日記LOG@9月上・中旬


 酸性雨の被害に悩んでいる方の閲覧を推奨します。



9月3@ゴボウ 

 なんちゅーか、ゼミ旅行?みたいな奴に行ってきます。場所は沖縄で六泊七日です。むしろ六泊なのか?です。
 
 というわけで、必然的に日記はお休みでございます。
 毎日楽しみにしてくれている全国4人くらいのみなさん、申し訳ありません。他のメンバーに更新してもらいたいところなんですけど、あいにく他のメンバーは文明の進歩というものに全くついていけず、まだ投げ縄猟で生活しているような人達なのでHPを代わりに更新することなどできるはずもないのです。というわけで、また1週間ごくらいに戻ってきまーす!(監獄に)




9月11@ゴボウ 

 アン・ジョンファン!(挨拶)

 はい、いかにも沖縄らしい挨拶で始まったわけですけども、ワタクシ沖縄から帰ってまいりました!ぱちぱちぱち!(場内割れんばかりの拍手)
 というかね、なんつーか、ベタですけども、





沖縄サイコォォォォォォォォ!!



 ですわ。そら、無駄に文字もでかなりますわ。
 いや、ほんま沖縄最高でしたよ。台風のせいで帰る前の日しか海行けませんでしたが何か?離島に行くはずやったのにフェリー欠航して行けなかったですけど何か?
 もうね、そんなことどうでもいい。旅行が楽しすぎたね。うん。行く前には二十数人おるゼミで携帯知ってるの二人という状況だったのに、帰ってくる頃には十人以上の番号が増えてましたよ。あの人数であのメンバーで行ったから楽しかったんだなーと思ってみたり思わなかったり。もはや、沖縄じゃなくてもどこでもよかったかもしれない。布施でも今里でもよかったのかもしれない。あー、ほんま楽しかった。と、今日は疲れているので普通の日記でした。


 あ、沖縄で有名人っぽい人いました。

この人



9月12@ゴボウ 

 ノンキャリアの期待の星でお馴染みのゴボウでございます。

 まだまだ沖縄気分が抜けないんですけど、もうすぐっていってもまだ2週間くらいあるんですけど、ライブですよ!ライブ!DJ田中のライブとしては1ヶ月半以上ぶりのライブです。まあ、なんでそんなに空いたかというと、CD作ってたんですよ。もう完成してまして、あとはジャケットだけです。ほんで、ジャケット作る係が僕です。パソコンがちょっと触れるからっていう理由で僕です。ステッカー作ったのも僕です。HP作ったのも更新してるのも僕です。筋肉番付で2位になったのも僕です。黄泉の国から帰ってきたのも僕です。セイン・カミユの吹き替えも僕です。
 えと、メンバーの人達何が言いたいのかわかりますよね?え?わからない?じゃあ、言いましょうか?えーと、そんな金よこせ!みたいな無粋な言い方はしないですけど、なんていうか、


金よこせ。

 
 メンバーの人達は頭のいい人ばっかなんでこれだけしか言わなくてもちゃんとくみとってくれてると信じています!
 今度のスタジオが楽しみだ!


P.S.ジャケット制作今からがんばります。(只今午前7時)




9月15@ゴボウ 

 一度でいいから見てみたい
 女房がナギナタ隠すとこ
 どうも、ゴボウです。

 前回も書いたんですけど今ジャケット作ってるんですよ。CDの。これがまためんどくさいめんどくさい。しかも、さっきいい感じで進んでたら、ソフトがフリーズして消えました。1時間はかけて作業したものが一瞬で夜空に輝く星になりました。
 もうね、俺の一時間を返せ。と言いたい。吉田栄作に。
 ほんと、ソフトがフリーズした時はこっちまでフリーズしちゃいましたよ。ウマイ!(一本) 
 というわけで、かなりの傷心なんです。むしろ、傷心すぎて昇進しそうです。係長補佐くらいまで。
 
 そんなこんなで、もうしんどすぎるので、寝ます。ギリギリガールズの夢を見ながら寝ます。そして、夢の中で「ねーちゃん、ほんまギリギリやなー。そんなギリギリやったら、もう脱いでもうても一緒やがな!脱いでまい脱いでまいーや!なあ、ねーちゃんってばぁー!」とかいうカラミをしてきます。おやすみなさい。



9月18@ゴボウ 

 一度でいいから見てみたい
 寺尾がエロ本隠すとこ
 どうも、ゴボウです。

 この偉大なる歌丸師匠から拝借した一度でいいからネタ、使えますねこれ。今度おもしろ挨拶に続いて募集でもしてみようかなーと思います。まあ、今の廃れようからしてあんまり応募は来ないと思いますけどね!(半泣き)
 
 というかですね、僕風邪ひきましてん。一昨日の夜には38度7分という、夏場の風呂はこれくらいが丁度イイ!みたいな体温になってました。まあ、今ではこうしてタイピングできるまでに回復しております。私信ですけど今日スタジオ休んでもうてゴメンナサイ(´∀`)エヘヘ。僕という精神的支柱を失ったメンバーでのスタジオなんて坂本の抜けたV6みたいなもんで全く価値のない2時間だったと思う。そのことに関しては素直に謝ろう。


スマンコ

 スマンコだって!ちょーウケるんだけど!真剣な顔してスマンコて!まあ、そんなこんなで今日も生きてます。

P.S.DJ田中携帯用待ちうけ画面出来ました。っていうかステッカー用に作った画像そのままです。
アドレスはhttp://djtanaka.fc2web.com/gazou/suteker04.jpg
です。多分携帯の機種とかによってみれない人とかいると思います。そういう人は下のメールフォームからでも知らせてください。善処してみます。(自信なし)
一応コレです↓



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送