日記LOG@8月下旬


 土器に興味のある方の閲覧を推奨します。



8月22@ゴボウ 

 どうもどうも、最近めっきりすたれてきたHPの管理人ことゴボウです!

 なんていうか微妙に忙しくて後編まだ書いてません。
 ていうか、今日ライブです。Teen☆Teenの一員として頑張って来たいと思います!

 

 ていうか、まだ曲覚えれてないんですけどね!(すがすがしい笑顔で)



8月27@ゴボウ 

 股下50cmのデブにズームイン!(挨拶)

 なんか、またまたTeen☆Teenのライブに出ることになりました!そんで、スタジオ入るから今から来いって言われました。しゃーなしで行ってきます。しゃーなしで。
 
 P.S.よかったら明日ライブ来てください。チケット確保できるはずです。(根拠なし) 場所はM.D.HALL(ミナミのど真ん中ホール)←マジです。ボケてません。どこにあるかはノリでお願いします。




8月30@ゴボウ 

 筋肉番付2位でお馴染みのゴボウでございます。
 なんていうか、忙しい。珍しく忙しい。
 万年暇人の私としましては「忙しくてしんどい!」とうれしい悲鳴をあげている次第でございます。
 そうそう、DJ田中ステッカーとかを作ってみました。こんなんやってるから無駄に忙しいと思うんですけどね!あーでもないこーでもないと試行錯誤を繰り返し、4,5時間かかって作りましたとさ。

こんなん↓

一応携帯用です。

 奇跡的に欲しい人はDJ田中ライブの時にメンバーに言うか、私がどっかのライブとか行ってる時に私を見かけたらステッカー持ち歩く用にするんで声かけてもらえたらあげます。むしろ献上します。

 それと、できれば私が夏休み中に携帯用のHPも作りたいなんて思っております。携帯用はものすごい普通の日記とか書いてみたいです。と、よく見ると今日は珍しく普通の日記を書いていますね。あらやだ。

 私って使い慣れてないからすごい気持ち悪いですね。何となく使ってみたかっただけです。一応今日使った「私」は全部「ワタクシ」ってタイプしてるので「ワタクシ」って全部読んで下さい。隣の家の余命3ヶ月のおじいちゃんに聞こえるくらい声だして。


追伸:Teen☆Teenのライブにサポート(いい響き)として出演してきましたー。今回は前回よりかなり吹けました。(でも、かなり間違えてる) なんていうか、楽しかったですわ!Teen☆Teenにリスペクト!いぇい!でも、ノルマ代5000円ないのでカンパまってます。特に丘サーファーの人。

あてにならない追伸:明日時間あれば昨日行った秘宝館のレポートでも書きます。秘宝館ヤバイよ。マジで。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送