日記LOG@8月中旬


 ゴリライモは閲覧の方を控えていただきます。



8月12日@ゴボウ 

 どうもどうも、臭い物には豚野郎でお馴染みのゴボウです。

 いやいやー、今日は何て言ってもアノ日です。DJ田中にとってかなり重要な日であります。


 そう











レコーディングなんです!(笑)






 と、まあ(笑)とかゆってる場合じゃないです。普通に今午前3時です。集合時間が午前8時です。普通にメンバーが見たらキレそうな匂いがプンプンするので今日はこの辺で終わっとこうと思います。あぁ、ちゃんと(尺八を)吹けるか普通に心配です。さて、寝坊したらたーちんを筆頭にリンチを食らう事は間違いないので寝ます。んじゃ。

 あ、そうそう。音源が出来たらHPで試聴できるようにしようかなーと考えています。最初はHPを移転しないと出来なかったんですが、出来る方法を見つけたというか、教えてもらったのでやりたいと思いまーす!ハカセのあえぎ声とか試聴できるようにしたいです。がんばります。
 あと、おもしろいネタ(自分的に)とか仕入れたんですけど、それはまた次回更新で!



8月15日@ゴボウ 

 夏だ!海だ!ネグリジェだ!(挨拶)

 どうもどうも、前回の更新でおもしろいのん見つけたんで次回更新します!とか書きましたけど辞めます。めんどいです。また、気が向いたら載せます。
 で、今日は府内某所で極秘裏に行われたDJ田中レコーディングの感想でも書きます。
 ぶっちゃけて、僕以外のメンバーは緊張しまくりでした。もう、足なんか震えちゃってました。(笑) もうメンバーは緊張しすぎて「もうレコーディングどころじゃない!もう帰りたい。」とまで言う始末。そこで、僕の登場です。「おめえら、何緊張してんだよ!いつもの俺たちのパワーをエクスプロージョンさしてやろうぜ!そして、あいつのを見返してやろうぜ!」と僕がメンバーを鼓舞しました。そうすると、メンバーは「俺たちいつも以上の力を出さなきゃって固くなりすぎてた!ゴボウの言うとうりだ、いつもの俺たちのパワーをエクスプロージョンさせればいいんだよ!」と、大泣きしながら僕の方に駆け寄ってきました。そして、駆け寄ってきたメンバーを一人残らずローリングエルボーで病院送りにしたことは言うまでもないです。

 ということで、無事レコーディング終了致しました。特にてぃんてぃんのよしも、ありがとーねー!適当に覗きに来たじぇふとだいすけも何もしてないけどありがとーなー。というわけで、後は出来た音源をマスタリングしてジャケットを作ればDJ田中ファーストシングル完成します!8月中には完成できればなーって思っています。出来たら配るから貰え。


P.S.えと、僕ことゴボウがなんと盟友バンドTeen☆TeenのライブにT.Saxとしてヘルプで多分出演することになりました!なんか、A.Saxのコイズがバイトがどうしても休めないということです。日時は8月22日木曜 桜川スターダイナです。なんていうか、今日出てって言われました。あと9日で全曲覚えてライブです。えへへ。というわけで、多分最初で最後のTeen☆Teen with ゴボウのライブです。見にこれる人は見に来てくださいよ。(田中のライブよりはっちゃけますが田中のメンバーは微妙な気分になってください。)




8月18@ゴボウ 

 どうもどうも、なんやかんやで更新3日ぶりです。ゴボウです。

 えーと、今日の日記は前から言ってた奴ですけど。簡単に言えば、町で見つけた変な物です。

 ちなみに、画像を多く使っているので重いです。全部表示させてから見た方がいいんじゃないかなー。


本編はその他に移動しました。


8月20@ゴボウ 

 今日はお疲れなのでまた明日にでも「不老長寿会」後編を更新したいと思います。

 というか、まったく誰からもリアクションなかったので後編は必要ないように思えてきたのは気のせいでしょうか?
 ハカセが早漏なのは気のせいでしょうか?



 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送