日記LOG@8月


 紳士淑女の社交場で御座います。



8月2日@ゴボウ 

 常識的にありえない体位!(挨拶)


 どうもどうも、今日はリニューアルに持ちうる力の24%を使ってしまったので日記はお休みでーす。うんこぷり〜ん☆


P.S.後藤真希はいいとして保田が卒業っていうのは明らかに解雇の間違いだと思う。



8月3日@ゴボウ 

 おまえのおじいちゃん、よーできてんなー。(挨拶)

 今日は面白挨拶の集計でいっぱいいっぱいだったので日記はまたまたお休みどうぇ〜っす!!ブイブイ!(両手でVサインを作りながら)


8月4日@ゴボウ 

 じゃじゃ丸!ピッコロ!アルデバラン!(挨拶)


 どうもどうも、ジャーナリストの動きが気が気でない方々こんにちは。

 さっき、テレビで野外フェスのやつ放送しててスカパラとかKEMURIとか色々出てたんですけど、その中にRIZEも出てたんですよ。先言っとくと、僕は別にRIZE嫌いじゃないです。
 それで、かなり盛り上がっててですね、ボーカルの奴がギター片手に客席の前の柵のとこまで行ってたんですよ。まあ、ここまではよくあることです。ほんで、その盛り上がってる客の中から一人連れてきてステージに上げて、「おまえらを代表してラップをこいつが歌うから!」みたいなこと言ったんですよ。これも、しょっちゅうはないですけど、ファンに歌わすという話は聞いたことあります。
 しかし、人選がまずかった。ラップ超下手。声も全然出てないし。歌えてない。見た目もさえない。TシャツGパン。でも、本人はもうスター気取り。してやったり顔。しかも、ラップの部分が終わったら、そいつほったらかしでボーカルが普通に歌いだして。そいつ、なんか微妙に歩いたりしてました。もう、逆にかわいそうでしたよ。罰ゲームというか一種の見せしめですよ。あれは。俺たちを応援したらこんな目に合うゼッ!みたいな。

 
 何が言いたいのかというと、住基ネットはもっとセキュリティーを強化しろってことです。<超知的!ブイブイ!V( ^ 0 ^ )V(2日連続)



8月5日@ゴボウ 

 ほんまのどつき合い見したるさかい!で、お馴染みのゴボウです。どうも。

 なんて言ったらいいのかよくわからないんですけど、ニュアンス的に一番近そうな意味の言葉で言うと、

 暇だ。

 もともと、行動派ではない僕です。誰かに誘われないとあんまり行動しない人です。でも、さすがにこれはまずいと思い始めた21歳の夏。(キンチョウの夏)

 ちなみに昨日とかバンドでスタジオ入ったんですけど、それ以外で活動したといえば、今、近鉄劇場で演劇やってる井川遥を一時間くらい出待ちしたことくらいです。もちろん一人で。
 誤解しないでください。僕は友達がいてないかわいそうな子ではないです。どっちかというと、友達がいてないかわいそうな子です。

 バイトしよ、バイト。今日はがんばって学相行ってきますよ。もちろん一人で。(うなだれながら)

 バイトして金貯めて、自分用のパソコンでも買ってより引き篭もっていこうと思います。

 みんな、応援ヨロシクネ☆



8月8日@ゴボウ 

 一昨日はDJ田中が第一回から出演してる「感ひ出Vol.3」でした。今回はTeen☆TeenとDJ田中の共催という形でした。ぶっちゃけ何一つ田中はしてないんですけどね(´∀`)
 企画をほとんどやってくれたTeen☆Teenのよしも、この場を借りて一言いわしてください。

 包茎野郎が。


 っていうのは限りなくウソです。ごめんなさい。ほんまに、

おつかれさま!&ありがとう!


 普段あんまりフォントを弄らない僕がフォントを弄ったということをよく考えてください。ていうか、ティンティン風に言うと、よしも&ティンティンに特大のリスペクトです。いえい。
 
 それにしても、いいイベントでした。自分らも結構納得できる内容やったし。でも、もうちょっとお客さんをのせることが出来ればなーと思ったり思わなかったりしたりしなかったりしてます。
 今回のライブはなんていうか、楽しかったです。うん。打ち上げも何故か股間を押さえる人が続出してましたが、楽しかったです。「感ひ出Vol.4」も絶対出るので今からすごい楽しみです。

 と、たまには普通の日記で終わろうとしたんですけど、なんかしっくりこないので小ネタでも一つ。





某10chアナウンサーの中元綾子さん(軽くファンです。)













某AV女優の長瀬愛さん







似てるなーって思いました。それだけです。
オチとかありません。言いたかっただけです。


8月10日@ゴボウ 

 450戦無敗のゴボウです、どうもー。(ダルそうに)

 なんってたって、腰が痛いです。もう、今もすごい痛いです。椅子から立ち上がろうとするもんなら、激痛が走ります。小走りで。
 ほんと、まじ痛いんですよ。原因はたぶん隣の家のおっさんの体臭がキツ過ぎること以外の何かだと思うんですけど、誰か助けてください。主に金銭的に援助してください。分割でも結構ですよ。
 腰が痛すぎてこのままだと、島原の乱を鎮圧してしまいそうなので、この辺で終わっときます。(俺の人生を)


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送