日記LOG@7月下旬


 レモンパックは効果ないですよ。



7月21日@ゴボウ 

 長島一茂はもう、なんていうか、ねえ?(苦笑い)


 いやいや、どーもどーも、二代目ナポレオンズの第一候補のゴボウです。
 今日は書くことないんで漫画の話でもしよかなと。
 まあ、僕はかなりの漫画好きであります。あ、今ちょっと偉そうに書いてしまった。そこそこ好きです。だから、批評とか分析とかできるほどではないんですけど、そこそこ見てます。今の一番のお気に入りは、えーと、なんやろ、単行本買ってるのんやったら「BOYS BE」かなー。

 はい、ネタですよー。みんな引かないでねー。引くのは僕の気持ちだけにしといてよ!バカ!っていうのは置いといて、BOYS BEとか読んでました?もう、あれネタですよ。毎回毎回同じような顔した男がこれまた同じような顔した女に告白して成功!わー、よかったね。(真顔で) っていうか、お前はアホかと。毎回ワンパターンすぎる。ほんでとりあえず、パンチラしといたらいいっていう考えはどうなんでしょう?あれで、男性器がボッキーン!ってなると思ってんのだろうか。少なくとも僕はなります!(断言) 

 なんてね!僕に限って、そんなことあるわけな・・・・・・・・・馬鹿な。

 俺は信じないぞ、信じないぞぉぉぉぉぉぉー!!(窓を突き破って11階からダイブ→3回転半ひねり→着地失敗→ミンチ→お客さん大爆笑)


 一応、普通に単行本買ってるのでお勧めといえば、「カイジ」ですね。ほんとあれはおもしろすぎですわ。絵が嫌やって言う人もいますけど、絵で判断してはだめですよ、あの漫画は。うん。あと普通におもしろいので言えば、「20世紀少年」。言うまでもないけど、「バキ」。もうこれは男だったら読んどけ馬鹿!ってかんじですよね。と、漫画について語りだしたらとまらないのでこの辺で。是非一読ください。バキおもんないとか言う奴には転蓮華くらわします。



7月22日@ゴボウ 

 なんとなく、DJ田中のマスコットキャラクターを作ってみました。

これ。



7月23日@ゴボウ 

 ポテトチップとかを汗ダラダラ流して食いながらモー娘が出てるヘイヘイヘイを見ながらニタニタしているデブ以外の人こんにちは。ゴボウです。

 昨日は夕方らへんまで寝て、起きてからぼーっとして、サックスをちょこちょこ練習して、またぼーっとして、晩御飯食べて、ぼーっとして、濱マイク見て、またぼーっとして、ちょっとだけ勉強して、またぼーっとして、友達と電話(卑猥トーク)して、ぼーっとして、コンビニ行って立ち読みしてパイシュー(パイ生地のシュークリーム、普通にウマイのでみなさん一度どうぞ)買って、帰って来て食べて、またぼーっとして、今こうして更新しているという、実に有意義な一日を過ごしている仮面の紳士ことゴボウですが、今気付いたんですが、コンビニ行ったのはもう今日のことですから、昨日は全く外に出ていません。コンタクトも付けてません。一日中眼鏡っ子ですよ。僕ともあろうお方が。絶対おかしいですよ。こんなワンダーボーイ捕まえといて、もうアレがコレもんでソレもんのチャンネーとズッポシのヌプヌプな事になってても何らおかしくはないはずです。

 とりあえず、友達からでいいので女子高生の人よろしくお願いします。(パンチさん家の佐藤君ばりの真剣な顔で)

 

7月25日@ゴボウ 

 どうも。もうすぐ歴史の教科書に載る事で有名なゴボウです。(ドキンちゃんとブルマの声が同じであることを発見した功績による)

 にしても、暑い。何ですかこれは?昨日とか考えられないくらいの暑さですよ。これはきっと政府ぐるみの陰謀ですよ、奥さん。奥さん!そこの、もの欲しそうな顔で松茸探してる奥さん!

 昨日の日中に原チャリで出かけたんですけど、もう暑すぎて僕の身体は熱を帯び始めそしてついには、オーバーヒートしてしまい僕の身体は紅く染まりいつしか身体の原型をくずし、ついに僕の身体は、喜多嶋舞になっていました。

 みたいな事があったらおもしろいなーと思ったりしながら、普通に用事済ませて帰りました。でも、暑かった。むしろ、扱った。放射性物質を。素手で。鷲掴みで。まっしぐらに。猫が。生レバに。姑と。72人編成で。時おり背水の陣で。テコンドーはまた今度ー!というギャグをふまえつつ即死しました。喜多嶋舞も。


P.S.面白挨拶のんはもうちょっと待ってください。今日でテスト終わるんで堪忍な。堪忍な。(両手で鼻毛抜きながら)



7月27日@ゴボウ 

 ブラジリアン柔術の世界では名を知らないものはいないゴボウです、どうも。

 最近、僕口内炎ができやすいんですよ。で、今もできているわけなんですよ。奴が。
 なんていうか、すげーむかつくんですよ。というか、存在自体気に食わないっていうか。頼むから俺の前に二度と現れるな。っていつも銃口を奴に突きつけながら言ってるんですけど、なかなか奴も肝が座ってるというか、ただの無神経な奴なのか、何回も何回もきやがるわけなんです。
 このまえの去り際には二度と来ないように、ローリングソバット→ジャーマンスープレックス→トップロープからダイビングエルボー→腕ひしぎ逆十字という地獄のフルコースをお見舞いしてやったのに全然奴は懲りてません。
 仕方が無いので今回は違った角度から攻撃します。まず、奴と同じクラスの真面目しかとりえのない学級委員長の生真面目杉男(きまじめすぎお)君の給食費を盗み出します。次に、その生真面目杉男(短小包茎)の給食費をにっくきあいつの小3の時にオカンにダイエーで買ってもらった1980円のリュック(一見アディダス風)に忍び込ませます。そして最後に隣のクラスのマドンナ的存在の田中モンスーン良子ちゃんのたて笛を舐めると思わせておいて、真っ二つに叩き折ります。以上です。
 これでもう奴はでてこないはずです。もし、万が一また出てきたら・・・

 またそれは別のお話で。(王様のレストランより頂きました)



7月28日@ゴボウ 

 オーダー!



ウンコをできる限り使った料理ー!








ウィー、ムッシュ!












 別にスベッててもいいですよ。自己満足ですよ。ええ。



7月29日@ゴボウ 

 おもしろいもんで検索して来てる人がいました。
 


 これ。






 これでヒットするうちのサイトもサイトですけどね。



P.S.2代目マスコットキャラクター完成しました。メンバーに何と言われようが勝手に増やし続けます。二代目



7月30日@ゴボウ 

 じゃーん けーん ぽーん!

 ミートボール吉野!


 はいどうも今日もびっくりするくらい下ネタで始まりました、ゴボウです。

 前にも書いたんですけど、口内炎まだ直ってません。めちゃくちゃ痛いです。なんで、俺がこんな目にあわなきゃなんねーんだよ。おい、そこの黒ブチ眼鏡。しかも、状況は前より悪化していまして、新しい口内炎がすでに芽生え始めています。呼んでないっつーの。つーのとか普段使わないのに使うくらいお呼びでない。お呼びでNight。うん、スベった。

 まあ、何が言いたいのかというと、口内炎が痛くてサックスが練習できません。だから、今日のスタジオはあんま吹かれへんってことです。メンバーのみなさん。(´_ゝ`)エヘヘ


P.S.真剣にSAXがおかしいです。明日修理持っていきます。もしかしたら、次のスタジオ間に合わんかもしれません。(笑)
 




7月31日@ゴボウ 

 全国の椎間板ヘルニアのみなさんこんにちは。今日も病院の集中治療室から更新しています、ゴボウです。

 昨日はDJ田中でスタジオに入っていました。もうすぐライブなのでみんな気合い入っていました。しかし、その気合いが空回りしてしまい、あんな事がおこってしまうなんて・・・。


 そう、あれは何曲目だったでしょうか。イントロからAメロ、そして、Bメロまで順調に演奏が進んでいって、曲のサビに丁度差し掛かった頃にあの悲劇は起こったんです。

 まず、最初に異変に気付いたのはギターのかっつんでした。その瞬間かっつんは演奏を続ける事が困難な状況になり、そして、ギターの演奏が止まったことで全員がその異変に気付く事になったんです。

 全員がその異変に気付いた時には、もうそれは既に手遅れの状態になっていました。























 
手遅れな状態のひろっしー。(42歳 真性包茎) 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送