日記LOG@7月初旬


 豚肉はよく焼いてから食べや。



7月1日@ゴボウ 

 辛いもん食えるんがそんなに偉いんか。(挨拶)

 今日はDJ田中の隠し玉!新メンバーの紹介をいたします!
 このことはあんまり知られてなかったんですが、この場を借りて公表したいと思います!この人が新メンバーです!

 























この人


 DJ田中キャッチャー担当谷繁さん




以下管理人ゴボウとの対談模様



管理人ゴボウ(以下ゴボウ)「どうも、初めまして。DJ田中のテナーサックス担当のゴボウです。長い付き合いになりそうですけど、よろしくお願いします。(手を差し出し固い握手をする。)」

谷繁(以下谷繁)「どうも、初めまして。谷繁です。実際に会うのは初めてですけど、連絡とかは結構前からとってたから、ゴボウさんと初めてっていう気がしない。(笑)」

ゴボウ「そうですよね。でも、僕は連絡とる前から、実は球場の方では谷繁さんを何回も見てるんですよね。僕、結構ファンだったりするんですよ。(爆)」

谷繁「そうだったんですか?なんか、照れるなー。*(画像1参照)じゃあ、その節はどうも。(笑)」

*画像その1 照れる谷繁さん(包茎)


ゴボウ「突然ですけど、谷繁さんは男前だし結構モテるんじゃないですか?」

谷繁「そんなこと全然ないですよ!全然モテなかったですよ。(苦笑)」

ゴボウ「またまたー。パンッ(谷繁さんの肩を叩く) 初体験とかも意外と早かったんじゃないんですかー?」

谷繁「それはノーコメントで。(笑)」

ゴボウ「ノリ悪りー。」

谷繁「・・・」

ゴボウ「まあええわ。じゃ、気を取り直して、DJ田中を知ったきっかけは何だったんですか?」

谷繁「ええっとですね、僕は元々音楽とか好きで、よく色んなバンドのライブとかにも行ってるんですけど、突然友達に、「おい、大阪におもしろいバンドがいるぞ!」って言われて、あ、ちなみにそいつは滅多にバンドを誉めることはないんですよ。そんな奴に言われたもんだから、甲子園に遠征に行く日に前日入りして見に行っちゃいましたよ!まあ、内容は終わってましたけどね。(笑)」

ゴボウ「じゃあ、なんで入ろうと思ったんだよ、デブ。」

谷繁「それが、そのライブ見てから3連勝しちゃったんですよ。これはもう入るしかないって。(笑)」

ゴボウ「そうだったんですかー。ほんとこれからはキャッチャーという職業を活かしてDJ田中の女房役として野球の方がんばってください!最後に一言、これからの抱負とかをファンのみなさんにお願いします。今日はほんとうにありがとうございました。」

谷繁る「これからも、活躍するフィールドは違いますがよろしくお願いします。今日はありがとうございました。では、最後にファンのみなさんに一言。」


「ファンのみなさんの心(ハート)もキャッチしちゃうぞ!キャッチャーなだけに!だけに!」
↑してやったり顔の谷繁さん









とりあえず、刺しときました。(キャッチャーなだけに)


7月3日@ゴボウ 

 ただいま、諸事情により日記更新したくないというか実質できません。
 もう、2、3日から1週間。下手すりゃ二度と日記を更新できないかもしれません。
 理由は次回更新で発表できたらします。すんませんです。

 だからといっては何ですが、他のメンバーでも、むしろ、メンバーでなくても日記募集します。全部載せれるかはわからないですが、なるべく載せます。よろしくです。ボケ共が。
 
 おもしろ代打日記募集!こちらまで
大好評につき終了致しました。応募してくれなかったメンバーに不幸が訪れる事を願います。



7月7日@ゴボウ 

 こないだ、お前にもらったヘッドロココ、よう見たらロッチやんけ!!(挨拶)←ウコウ君に貰いました。

 わーい、わーい復活だー!どうもどうも、みなさんのもうゴボウの面白日記が見れない生活なんて、夫に抱かれない結婚生活と同じだわ!という声に応えて戻って参りました。

 まあ、ぶっちゃけ代打日記の応募総数な、なんと、0通!!もう、過去最高記録ですよ。メンバーですら送ってこようとはしませんでした。こんな俗世間から見放されてしまった僕は、もう、なんていうか、いや、えーと、やっぱもういいです。

 前回の日記で何で更新しないか書きますー、とか渡嘉敷みたいな顔(具志堅みたいな顔)して書いた僕ですがやっぱ書きませーん。ぷぅ〜(´_ゝ`)

 お前らは勝手に想像を膨らまして想像妊娠でもしてろ、ボケが。


7月8日@ゴボウ 

 ワシのカウンタックとオヌシのタンポンを交換せぬか?(挨拶)←ウコウ君にまた貰いました。

 全国のエースパイロットのみなさんこんにちは、エースパイロットの憧れの的、ゴボウです。

 それにしても、最近、暑苦しいですよねー。暑苦しいっていても気候のことではなくて、おめぇの顔のことだよ。早く気付けよ。むしろ築けよ。家庭を。

 そんなどうでもいい事は置いておいて、谷繁を使った日記が好評でちょっと調子乗ってます。別にサッカーそんなに好きでもないけどその場のノリで道頓堀飛び込んだれ!ってなったけど、飛び込んだ後の事考えたら、やっぱり止めとこってなった奴くらい調子に乗ってます。わかりにくくてごめんなさい。(平謝り)
 あの日記書いてて気付いたんですけど、谷繁の「繁」っていう字ね、いちいち「シゲル」って書いて変換しないと出ないんですよ「シゲ」だと「重」っていう漢字が出ないんです。もう、いっそのこと「谷繁る」でいいんじゃないかって4回くらい思いました。ただ、それだけです。そう、それだけなんです。オチがないんです。どっかに落ちてないかなー。オチだけに。












してやったり顔のゴボウさん(雌雄同体) 



7月10日@ゴボウ 

 織田無道系ミュージシャン。(挨拶)

 えーと、今日は何を血迷ったか、一個だけテストがあります。ほんとどうかしてる。今日テストをしようと思ったハゲ(ふさふさ)はほんと、メンチカツに囲まれて温かい家庭を築きつつ死ぬといいよ。

 えー、まだ勉強してないんですよ。(只今、午前4時過ぎ)
 超ウルトラミラクルスーパーケリー・チャン横分けタコ殴り裾上げ凧揚げもうお手上げのぷりんぷりんのぷり〜ん(脊椎損傷)っていうくらい勉強したくありません。

 腹が立つのでテスト中に先生に、「すいません、大の方行ってもいいですか?あ、大の方っていってもウンチの事ですよ。ウンチ。ウーンーチ!!え?聞こえない?ウンチだっつてんだろうが、この意外と筋肉質野郎が!」とか、言い放ってやろうと思います。(真顔で)

 ということで、勉強します。(女性にモテる為の方法を)

P.S.次回更新はDJ田中の誇る、竪穴式住居こともりもの日記です。悶絶必死ですのでみなさん気をつけてください。僕はマジで死にそうなりました。(三途の川(大和川)が見えました。)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送