日記LOG@6月下旬


 ベッカム来る前からあの髪型流行ってるやん。


6月21日@ゴボウ 

 今日も元気にシコシコドッピュン!(挨拶)

 やっぱり更新頻度が下がって来ています、ゴボウです。ごめんねウコウ君。楽しみにしてくれてるのに・・・(笑)
 
 前回の日記がメンバーにそこそこ評判が良かったので、うれしくてお漏らししてしまった話はさておき、ちょと遅いですけど日本惜しかったねー。でも、がんばったと思う。中田のしゃべりとかかなり上達してたよね。まあ、中田ゆうてもカウスの方やけど。え?おもんない?ほんだらボタンの方でええわ。勝手にせえや。

 そろそろ、何か企画したいと思います。(衝撃の急展開!)でも、察する所によると不発に終わりそうな予感がいたしまするぞ〜!(熱々のシチューの入った鍋を持ってダッシュしながら)
 でも、僕が割とみんなで楽しみたい方の人間なんでやってみようと思います。だから、やった時はみんな参加してくださいね!(結構切実)

P.S.たぶん明日リンク更新いたします。

P.S.2 チャットを盛り上がりたいのですがメンバーが参加出来そうな日を僕にメール送って下さい。一応今月中で、時間は夜の11時くらいを目安におおえげえしますだ。前回みたいに盛り上がりましょう!(半笑いで)



6月22日@ゴボウ 

 僕ら4人でギリギリボーイズ!(挨拶)

 高校の時は死神と呼ばれみんなから恐れられていた僕ですが、近頃は丸くなったもんです。どれくらい丸くなったかというとまあ、町で関取を見つけても「みんな、めっちゃデブな奴おんで!」とか、言わなくなったこと等があげられると思います。
 そして、そんな温厚かつ紳士である僕がちょっとムカツク事がありました。まあ、そんな事はどうでもいいんで書きませんけどね。(各自、勝手に考えておいてください。)

P.S.ジャイアンへ、この前貸したラジコン返して下さい。



6月24日@ゴボウ 

 どうも、スクランブルエッグにはケチャップ派のゴボウです。

 いつも、日記を見てくれている方にはわかると思うんですけど、今日は挨拶がありません。最近気付いたんです。無理やり中途半端なおもしろさのを搾り出して載せるのもいかがなもんかと。いかがなもんかと!(無駄に強調)
 というわけで、おもしろいの(自分的にですけど)を思いついたときだけ挨拶載せていきマッスル!(←絶対流行る!)
 
 話変わりまして、今メンバーにチャットいつやろ?とか聞いてんのに返事返してくれてるのリーダーのかっつんだけです。
 ほんとDJ田中は一体感ないよね。そんなんやから、DJ田中のライブはノリにくいとか言われんねん!そんなんやから、ハカセは存在自体がセクハラとか言われんねん!そんなんやから、ひろしは存在自体が性的嫌がらせとか言われんねん!そんなんやから、もりもはアジアの虎とか言われんねん!
 ほんで日記も誰も送ってけーへんやんけ!もっと参加しろよ!俺だけのHPになってもうてるやんけ!アホ!バカ!すっぽん南京かぼちゃ!もう、お前らなんか・・・・大好きやー!(ハカセ以外)



6月25日@ゴボウ 

 今日はしこたま凹んでいます。ゴボウです。

 自分のことが嫌になることってあると思うんですけど、最近ひどくそう思うことが多いんです。
 自分が嫌で嫌でしょうがない。自分は最低の人間や。とか自分をすぐ卑下してしまうんですよ。
 他人のことをよく考えているようで実は自分の事しか考えていない、うすっぺらいやさしさを振りまくことで他人を傷つけてしまう。それは、単なる偽善でしかないことに何故気付かないのか。他人に良く見られたい(仲が良い人ならなおさら)、と思うのはすごく純粋な思いなのだけれど、気に入られたいあまり自分の思いを押し殺しうすっぺらいやさしさを振りまくことによって、自分は良い事をしていると勘違いし、その偽善行為に自分は気付くことなく満足し結局は相手のことを何も考えていなく自分の行った行為に対して自己満足しているだけにすぎない。結局相手にもそんなうすっぺらいやさしさは伝わらないんですよね。
 
 長々と無茶苦茶な文章書いてすんません。今日はちょっとおセンチな気分なのでした。うんこ。



6月26日@ゴボウ 

 お前の脇の下、ペロペロしてやろうか!ウシシ!(挨拶)

 昨日の日記とは打って変わってファンキーな挨拶で登場です、ゴボウです。
 なんか昨日の日記がちょっと反響あって驚いてます、ゴボウです。
 というか、普通に読み返したら恥ずかしいからちょっと消そうかなーと思っています。なんなんだあの文章は。小2並の文章力を披露してしまったわけなんですが、あんな文章を読んだらみんなこう思ったでしょう。オーザックのCMで「じゃあ、テーマソングを作ってください。」って言ってる奴めっちゃキモイって。

 まあ、いつもふざけたり、馬鹿な事したり、幼女にイタズラしたりしている僕もたまには真剣に悩むこともあるんだゼッ!っていうことをちょっとはわかってもらえたと思います。だからっていって別に何もないんですけどね。(大爆笑)

 あ、どうでもいいんですけど連想ゲームの奴で自分で書いたんですけど「乳神様」ってちょっと気に入りました。
 この子の乳を見て御覧なさい!これは乳神様の祟りじゃ〜!(バスト91cm)
 みたいなー。(ヤマンバギャル風に)



6月28日@ゴボウ 

 鷲掴みだよ、おっかさん!(挨拶)

 どうもどうも、初対面の人にはめっぽうオドオドすることで有名なゴボウです。
 今日はちょっと、ムカついたことがありました。
 僕は普段2週間で使い捨てのコンタクトをしているんですが、もうなくなるので、今日買いにいったんですよ。ほんでまあ、無事購入して店が難波やったからちょっと服屋さんでも覗いて帰ろうと思って何軒か覗いてたんです。で、僕はチャリで移動してたんですけど、これで覗いたら帰ろうと思って入った店で服見てたら、あることに気付いたんです。チャリのカゴにコンタクト忘れてきてもたことを。焦りましたよ。その袋には途中の雑貨屋さんで買ったスパイダーマンのキューブリックも入ってて、ヤバイと思ってチャリまでダッシュしたら。ものの見事にありませんでした。時間にして15分くらいですわ。中身が中身だけにパクっても使われへんもんやから、近くを探してみました。そしたら、地下に降りていく階段が近くにあったんですけど、その途中にありましたよ。中身ぐちゃぐちゃになった袋が。スパイダーマンは箱だけ。コンタクトは箱開けられてましたが中身は無事でした。っていうか、めちゃ腹立つ。そこで座りながら「これなんやねん、コンタクトやんけ。こんなんいらんわ。あ、何やこれ?スパイダーマンのキューブリックやん。別にいらんけど、もらっとこか。」とか言ってたかと思うとめちゃムカつきました。死ね!アホが。スパイダーマンくらいくれてやるわ!俺からの小遣いじゃ、ボケ!!


 

 コンタクトだけでもあってよかったー。(半泣き)



6月29日@ハカセ 

 『ごっつい真面目な話』

 
どーも、喫茶店のマスターと証券会社レディーから生まれたすやさ255のはぐれメタルベースのハカセです。
 
昨日の夜中(日は変わっていましたが)、うちのTp(トランポリン)のヒロシと電話で語りました、熱く。
その会話の中の一部分をこの場を借りてみんなさんにお伝えしようと思います。
今さら、言うことでもないし、みんな分かってることなんですが、あえて言わせてもらいます。
 
DJ.田中のメンバーは他ならぬ

かっつん(桂 真也)
たぁちゃん(山口 敬之)
ひろし(坂元 博志)
もりも(森本 有賀)
ゴボウ(岡島 直樹)
ハカセ(河合 孝弥) 

の6人によって成立していて
それぞれDJ.田中の6分の1を担っている。
音を出した時の大きさや、DJ.田中に入った時期の違い曲を書くか書かないか、その他、メンバーにはそれぞれ違いがある。
(もちろん、担当する楽器には何のランクの違いもない。)
そんな違いとは別の次元でオレらは平等に『DJ.田中』の6分の1を担っている。
メンバーであるという次元で、一人一人が持つ力は等しく、大きい。
 
また、メンバーの中の誰か一人が足りないということは単純に6分の5を意味するのではなくそれ以下の存在になり得る。
むしろ、6分の5以下になる気がする。
逆に6分の6であれば100以上のことができる。
 
普段から何気なく思っている事やと思うけどメンバーには再確認してほしい。
 
また、これを読んだ人がバンドのメンバーじゃないからといって関係ないわけではないと思う。
きっと誰でもどこかで何かの『〜分の1』を担っているはずだから。
例えば、家族、サークルなんかがわかりやすいでしょうか。
 
『〜分の1』であることに誇りをもち、責任と自分の力と自分の大切さを感じていて欲しい。
誰もが天下無双なんです。オリジナルなんです。
 
たまにはこんなんもアリ?
あっ!屁出たっ!←天然サリン(らしい)
じゃあ、トイレ行きますわ。




6月30日@ゴボウ 

 今日はこの前見た夢の話。(車の事が全然わからない人にはわかりにくいないようです)

 なんかしらないけど、僕がダウンタウンが司会してる番組に出てまして。
 まあ、ごっつええ感じいたいな感じでした。
 それで、場面はチームに分かれて車に乗ってるわけなんです。
 そのチーム(車)ごとに自己紹介があって浜ちゃんが一台ずつ覗いてふっていくわけですよ。
 僕はチームメイトのことは残念ながら覚えてないんですが、浜ちゃんが来て僕がとった行動は、車のチェンジをR(バック)に入れて、ハンドブレーキを引いて、押し合いへし合いの状態にして、「おい、若えの!根性みせたらんかい!」ってその車に向かって叫んでました。


 浜ちゃんに真顔でチェンジを戻されました。




 夢の中では僕はスベることもあるようです。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送