日記LOG@6月中旬


 Wカップってどんなけ巨乳なんだよ!とか平気で言うなよ。


6月11日@ゴボウ 

 冥土の土産話!(挨拶)

 どうも、更新してる時間ねえよ。で、お馴染みのゴボウです。
 ぶちゃけ、あんま時間取れなくて更新が一日ずれてます。で、そのズレを直そうと毎日意気込んでいるわけなんですが、なかなかそれができません。回り出した時計の針は誰にも止める事は出来ないのか?(今、僕スゲーカコイイこと言った!)もう1回言います。回り出した時計の針は誰にも止める事は出来ないのか?(二回目でもまだまだカコイイ!)やっぱりもう一度言います。

















ヤングチャンピオンのバキは誰にも止める事は出来ないのか?
(マジでヤバ過ぎです。もはや異次元漫画です。)


6月12日@ゴボウ 

 おじいちゃん「よしこさん、飯はまだかい?」 よしこさん「おじいちゃん、三日前に食べたばかりでしょ!」(挨拶)

 もはや、挨拶とはほど遠い物になってきましたこんにちはゴボウです。
 今日はリンクにも貼らしてもらってる、アマネさんとTeen☆Teen君のライブを観てきました。 感想なんかを簡単に書くと、

 アマネ;スゲー良かったです。CDで聞くよりライブの方が何倍も良かった。ほんと引き込まれます。すごいおすすめです。
HPはこちらから。また、ライブ行きたいです。

 Teen☆Teen;よかった。

 あ、Teen☆Teenファンの人怒らないで!ほんとはすごい好きなんです!なんていうか、その、えー、とりあえず好きです!だから、HIT数を減らさないで!

 ほんで、どっちもミナミやったんですけど、帰るときいっぱいいましたよ。イングランドサポーターが。
 僕は前も書いたとおり、イングランドファンなんでそん中に混ざって、オーウェンのモノマネで「アー ユー ウンコ?」とか道行く人に言いまくりたかったんですけど、きっとテレビとかに映ってしまって、それがきっかけで芸能界に入って、とんとん拍子に有名になっていって、ビストロスマップとか出てもうてそこで「今日はとんちで僕を楽しませてください」とか言っちゃて、ほんで映画とかにも出ちゃうね。まあ、もちろんポルノやけどね。とまあ、さすがに平成が生んだポルノスターにはなりたくないので、やめましたとさ。(なげやり)

P.S.面白挨拶のん明日こそ載せます。遅れててすいません。


6月16日@ゴボウ 

 餅食って下痢!!(挨拶)

 どうもどうも、おまたせしました。日記を三日も休んでました。
 ごめんね、淋しい思いさせて。心配した?大丈夫だよ!僕は元気どぅえーす!!(両手でピースしながら)
 今、ウザイと思った奴は曽ヶ端のアゴに突き刺さって死ね。
 正味な話ね、毎日更新っていうのを辞めようかと思ってます。(あぁ、全国から一斉に毎日の楽しみが減っちゃうコールが!)何故かというと、毎日更新できない時もあるじゃん?ボクだってたまに予定とか入っちゃうじゃん?(ほとんどナイですけど。)あとは、ちょっと、なんつーの?モチベーション?(スゴイ、スポーツ選手みたい!)みたいなのが下がってます。ホームページ開設当初のような熱い更新意欲があんまり湧いてきまへんねん。あ、別に更新したくないんじゃないんですよ。更新はむしろしたいほうです。でも、毎日必ずというとなんかプレッシャーみたいなもんがあったりなかったり。とか言っても、結局ほぼ毎日更新しそうなんですけどね。エヘヘ。まあ、更新してなかっても今日は無しやな、みたいな感じでいてください。と言ってみたものの誰も楽しみにシテネーヨ!とか言われそうですな。まあ、それも一興かと。というわけで、今日からほぼ毎日更新する日記になりました。みんな見捨てないで。(鼻くそほじりながら)

P.S.バンドのみなさん、みーてぃんぐ行けなくてごめんなさい。バイト休めないナリヨ。すんませんです。(取り出した鼻くそをおもむろに机に並べながら)



6月18日@ゴボウ 

 ボインとケインは一字違い!(挨拶)

 どうも、DJ田中内に前科者がいる事を知り、一晩泣き明かしたゴボウです。
 
 アジャコングの顔のペイントも流れ落ちるほど暑い日が続いてますね。ほんと、暑い。そして、暑い上に湿気が多いというのはほんとまいっちんぐマチコ先生です。(見たことないですけど)
 正直暑いの苦手なんですね、僕。具体的に暑いとどうなるかというと、
 ・やる気が無くなる。
 ・すっぱいものが欲しくなる。
 ・将来について不安になる。
 ・オナラが幾分いつもより出る。
 ・性に芽生え始める。
 ・牛肉に不信感を覚える。
 ・大人の絵本の再放送を切に願ってしまう。
 ・コレステロールの取り過ぎに気をつける。
 ・警察の横を通るたびにビクビクしてしまう。
 ・小池栄子はアリかナシかわからなくなる。
 ・ニュータイプは戦争の道具ではないことに気付く。
 ・レッドカードを出すタイミングを間違える。
 ・それが後に国際問題にまで発展する。
 ・胸の傷が痛み出す。
 ・右腕が吹き飛ぶ。
 
 等の様々な症状がでます。簡単に言うとジメジメして気分悪いってことです。あーヤダヤダ。(ココリコの標準語が)

P.S.みんなに応募してもらったおもしろ挨拶は使うのやめました。なんとなくですけど。大事に保管しときます。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送