日記LOG@6月初旬


 みんなもっと感想とか教えてよ。


6月1日@ゴボウ 

 くらえっ!ベルリンの赤い飴!!うん、甘い!(挨拶)

 どうも、キン肉マンネタで始めてみました。どうもゴボウです。
 いやー、ついに始まりましたね。隣に住んでる美香子ちゃんの生理が。っていうのは限りなくウソで、ワールドカップが始まりましたよ。ネタないんで無理やりいじっていこかなー思ってるんですよー。
 まずね、フーリガン。そう、フーリガンに気をつけろってことなんですよ。フーリガンっていうのは元々、森三中の二番目にかわいい奴っていう意味なんですけど、そいつに気をつけてください。なんか、暴れたりするらしいですよ。漫才の途中とかで。
 あとは、適当にTVとか見たらいいんちゃう?あんまりそんなん人に頼るなよ。もっと、自立しろよ。
 ということで、僕は普通にイングランドファンなんで、イングランド優勝しろ!がんばれフィリップス!(多分出てない)

トップページにも書きましたがほんと毎回挨拶考えるのが一番つらいです。助けてください。(切実)ということで、みんなふるって参加して僕を楽にしてください。


6月2日@ゴボウ 

 ネグリジェでジャグリング!(挨拶)
 
 というわけなんでぃすけども、今日は競馬外しました。三千円しか賭けてなかったんですけどね。
 だから、機嫌悪いです。どれくらい悪いかというと、「チッ」っとか2回くらい言いました。
 なによりオカンが当てたのが腹立つのよね。28000円当てやがって。でも、2000円くれたから全然いいんだけどね。むしろ、リスペクトやね。オカンリスペクトゥー!!(ものすごい勢いでふりかけをベランダから下に向かって振りながら)

P.S.面白挨拶もっとみんな送って下さい。お願いします。まだ、ひろっしーしか送ってくれてません。彼はもう四個も送って来てくれてます。この暇人が。


6月3日@ゴボウ 

 田代まさし、ビデオカメラのCMで復帰!(挨拶)

 というわけで、面白さ看板直撃!のゴボウの日記が始まりました。今使った面白さ看板直撃っていうので〜看板直撃みたいな感じでネタけっこう作れそうですね。

・田中君の頭蓋骨看板直撃!
・田中君の精子看板直撃!
・田中君のウンコ看板直撃!
・田中君の義理の姉看板直撃!
・田中君の友達の佐藤君看板直撃!
・田中君(36歳)独身、童貞、交際相手募集中!看板直撃!
・田中君(よく見ると鈴木君)看板直撃!
・田中君(義武)看板直撃!(TVチャンピオン収録中に)
・「なんか臭いと思ったら田中おるやん。おまえほんまに臭いからこの部屋から出て行ってや。」と言われて走り出した田中君看板直撃!
 
・ゴボウ君ネタ切れのためお終い!看板直撃!
 
P.S.なんか、書いてたら面白くなっていっぱい書きました。かなり満足です。別に募集とかしません。こんなん考えて応募するくらいなら面白挨拶を考えましょう。


6月4日@ゴボウ 

 あぁ、僕のニッキィィィィィィ!!!(挨拶)

 ということで、今日もちびっこと初老の老人に大人気の見る価値無しのゴボウさんのニッキ(少年隊)の始まり始まりぃ〜!








作者、体調不良のため終了



6月5日@ゴボウ 

 今日、僕たち、私たちは朝立ちます!(挨拶)

 ぶっちゃけ、昨日の日記はやりすぎました。ごめんなさい(笑)
 うん、あんまり反省してませんよ。だって、たまには適当になることもあるよね?(もの凄い上目使いで)
 いやいや、そんなことよりワールドカップだよ!日本ベルギーに引き分け!勝ち点1ゲット!冬に温かいのはニット!あぁ、そこ、そこ、モット!!
 いや、なんつーかラモスがトルシエの鼻にバンテリン塗りまくってるシーンはガラにもなくちょっとジーンときたね。

 というわけで、がんばれ呂比須!!


6月6日@ゴボウ 

 このマシーンを使ったら90kgだったボクの体重がたったの4mに!!(挨拶)

 やあ、愚民共。今日もこんな偏差値8ぐらいの日記を見てくれてありがとう。(ほら、拾えよ、と言わんばかりに床に100円を投げ捨てながら)

 嘘です、ごめんなさい。調子乗りすぎました。(床に投げ捨てた100円を拾いながら)
 何故、こんなことを書いたかというと、ずばり、ZUBARI!

ネタないんです。

 ほんとネタないね。だってほとんど外出てないもん!おもしろい出来事とか全然ないもん!ヤンキーがつけてくるのは、いちゃもん!
 ほら、すべった。俺悪ないで。ネタがないのが悪いねん。こんなとこにまでデフレの波が押し寄せてますな。つまり、社会のせいですよ。俺がすべったのは社会のせいや!



 小泉さん俺の日記の為にがんばって!(ここで大爆笑)


6月7日@ゴボウ 

 え?ベン・ジョンソンって薬ヤッてたん?(挨拶)

 さあさあ今日はライブですよー!がんばりまっせー!!(ゴリラを素手でしばくことを)

 すごい!何も書く事思いつきません。これから書く事を緊急募集したいくらいです。
 今まで日記書いてきて一番何も思いつかない。これはきっとスランプというやつやね。スランプとか書いてみたら話膨らむかなーとか思ったけどおもしろいくらいに話膨らみません。膨らんでいくのはTpのひろっしーの腹だけですわ。(今ウマイこと言った!)

 今日見てくれた人ごめんなさい。スランプということでここは一つ見逃してください。(日本のファールも見逃してよ!審判!)


6月8日@ゴボウ 

 ホテルまで来といてそれはないで!(挨拶)

 どうも、ネタがないことをネタにするゴボウ日記です。
 先週から僕がいっつも使ってる挨拶を募集していたわけなんですが、なんと!応募総数18通!応募人数4人!というなんともリアクションしにくい結果となりました。
 ということで、発表はまた後日します。この量やから、集計も楽々終わりそうやけど、ちょっともったいつけてみます。
 
 話変わりまして、昨日はライブでした。結構内容としては良かったと思います。でも、MCでちょっとしたトラブルを起こしてしまいました。トップページにも書きましたがここでも謝っておきます。


 「ライブのMCで軽はずみな一言で一部の人に嫌な思いをさせてしまったことをDJ田中を代表して管理人こと岡島が深くお詫びします。また、関係者の方々にも迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。今回のことを教訓として一層バンド活動、演奏、MCにも励んでいきたいと思っています。最後にもう一度、すいませんでした。」

六月八日 DJ田中一同


6月9日@ゴボウ 




 ヘ、ヘ、ヘが出る5秒前!



























































































































ぷぅ〜


別バージョンへ


6月10日@ゴボウ 

 ちょっと、新聞取って〜。お、ありがとう。そうそう、朝はこれ読まな始まれへんわ。どれどれ今日の一面記事、一面記事。って、これよう見たら豚ミンチやんけ!(挨拶)

 はいどうも、今日もシュールに初めてみました。面白かった人はよかったね。面白くなかった人はよくなかったね。

 というか、みなさん見ましたか?日本対ロシア。ということで、今こそみんなで声を大にして言おう!







せ〜の





























ブツカッテイコウヨ!!


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送