日記LOG@5月下旬


お腹のゆるい人、がんばって!



5月日21@ゴボウ

 今、猿岩石が熱い!!(挨拶)
 えーと、毎日更新を売りにしているこのDJ田中のホームページですが昨日は更新をお休みしてしまいました。
 なんで休んだかと言うと、マフィアに追われてたとか、ケイン・コスギに間違われてサスケにチャレンジ(もちろん完全クリア)してたからとか、白菜と間違えられてキムチに漬けられてたとか色々あるんですけど、一重に管理人の僕の責任でございます。
 責任をとって丸坊主にします。





 かっつんが。

5月日22@ゴボウ

 お前の彼女、アルデバランに似てるって言われねぇ?(挨拶)
 ということで、またまたゴボウでやんす。
 最近はめっきり書き込みも減ってそろそろ閉鎖かなーていう感じなんですけども、まあ、ぐだぐだやってるのが性に合ってる感じもするので日記はなるべく更新しようと思います。
 お前の日記イラネーヨ!っていう笑いのわからない低レベルの猿たちがいるかもしれませんが、もしそういった書き込みとかがあったら僕は断固としてウンコします。
 
 ダンコとしてウンコ。

 すごい語呂がいいので使ってみました。(閲覧者への挑戦)


5月日23@ゴボウ

 もう2000HITですって、奥さん!ねぇ、奥さんったら!
 ヒィー、し、死んでる。(挨拶)
 ということで、もう2000Hitでございますよ。(芦屋風)
 まだ、一ヶ月も経ってないサイトが2000Hitやもんなー。これも、一重に石原軍団のおかげです。(主に館ひろし)
 いやいや、ほんとにありがとうございます。
 これからも益々、だらだら日記を心がけ、更に他のコンテンツもちゃんといじっていきたいと思います。
 特に予定とかはきっちりやっていきます。これはマジです。「本気」とかいて「ウンコ」です。
 またウンコかよ、とか思った奴はほんと、なんていうか、その、あれだよ、あれ、えー、そうだ、思い出した!死ね。
 ということで、閲覧者があいついで自殺して明日からはカウンターが全然回らなくなってることを期待しつつさようなら。

 P.S.気付いてない人が結構いそうなので紹介。集合写真変えました。

5月日24@ハカセ 

『もうすぐワールドカップ』
 どーも、ハカセです。
僕のステキ日記も3回目。
 
今日もまた一人で学校から帰って来ました。
今日もまた電車の中で驚きました。
こないだの日記に書いた驚きなんか比になりません。
 
 
誰か今日(5/21)の阪急電車の中吊り広告見た人いませんか?
 
 
 
あんな広告を堂々と貼っていいの?
 
・・・・・ねぇ、阪急さん?
 
あんなこと書いてOKなの?
 
・・・・・ねぇ、『ウイークリー読売』さん?
 
訴えられますよ、100%
 
ほんまにちゃんと話聞いてないやろ?
 
想像やん!
 
っていうかネタや!
 
そうやろ?
 
『ウイークリー読売』の編集長さん?
 
なあ?
 
 
 
 
  
ゆっくりスクロールしてな。
僕の驚き、発表です。
 
 
 
 
 
 
今日の『ウイークリー読売』の中吊り広告の見出し in阪急電車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日韓の懸け橋!皇甫官が語る!
 
『サッカーとは
 
責任感
 
 
そして
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
キムチだ!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・何かもう
 
 ・・・・『ウイークリー読売』
 
 
 
 
 
 
  
 
・・・・大すっき!
 
 
これ見た人、買った人内容教えてください。

5月日25@ゴボウ 

 ペイオフ解禁したらしいから飯でも食いにいこーゼ!(挨拶)
 えーとですね、昨日、スカパラのアルバムを買ったわけなんですよ。うん、スカパラ。
 そこのいなかっぺの君!君だよ君!スカパラっていっても”スカートパラっとめくる倶楽部”の略じゃないぞ!
 そんなことばっか考えてるから、周りの奴から寄生虫とか呼ばれるんだよ!(笑)
 
 で、スカパラっていうのは”スカートパラっとめくる倶楽部”の略です。
 って、一緒じゃねーか!byまこと(fromシャ乱Q)

追伸
日記が知らない間に一日ずれてます。いつ抜けたのかわかりません。(これを痴呆の始まりと言います。)ということで、実際の日にちと合わせるため今日あたりもう1回更新します。

5月日26@ゴボウ 

 バオーン!バオバオ!ババババリョーン!!(挨拶)
 挨拶に特に意味は無いので気にしないでください。
 ちょっと最近このHPをもっと広めていった方がいいのかなーって思ってます。
 メンバーのハカセとかはちょこちょこ宣伝してくれているようなんですが、ここいらでがっつりお客さんを呼んでみよーかな、なんて思ってます。
 ということで、今から関西テレビをジャックしてきます。(修学旅行で買った木刀持って)

5月日27@ゴボウ 



これ、めっちゃおもろい!


5月日28@ゴボウ 

 僕のアソコが館ひろし!(挨拶)
 今日もお決まりの下ネタで始まったわけなんですけどね、今日もとかいいながら28日の日記をわりと平気な顔して29日に更新してます。
 だってね、なかなか2日分の日記なんか書けないもん!(鼻)
 知らない間に一日ずれてるし。一体誰の仕業なんだ。
 そういう陰湿ないじめは嫌われますよ。女子に。(女子っていっても9割はザ・ブサイク)
 僕はいじめにはわりと屈しませんよ。でも、だからといって他のメンバーにだけは手を出さないで!苦しむのは、僕だけでいいんだ。そう、僕だけで・・・・・。(今日もキマッタ!)


5月日29@ゴボウ
 僕のアソコが柴田恭平!(挨拶)
 ということで、今日見た人は得してるね。確実に。
 だって今、女子高生の間でバキの次に流行ってるチョ→おもしろ日記を2日分も一気に見れちゃうんだよ!(自分で書いてて少し淋しくなりました。)
 ということで、今日はライブなんですよ!ライブ!!林原めぐみとか椎名へきるのライブではないですよ!
 我らがDJ田中のライブですよ!!(笑)
 ということで、メンバーのみなさんがんばってくださいネ☆陰ながら応援しています!
 ということで、ということでというのを無意味に多く使いながら終わりたいと思います、ということで。

P.S.メンバーへ、俺にMCを振ったら末代までたたります。というか、手っ取り早くホームページで晒します。(脅しではなくわりと本気の顔で)


5月日30@ゴボウ 

 やばい!お風呂入った時に上靴洗うの忘れてた!(挨拶)
 昨日は我がDJ田中はライブでした。その名も「感ひ出Vol.2(おもいでぼるつ〜と読む)」。
 DJ田中は前回のVol.1にも出演さしていただきました。というわけでこれからも出て行きたいなーなんて思っています。
 そんでもって、ライブの内容なんですけど、えー、なんつーか、その、まあ、一言で言えば、あっ、一言じゃ無理やなー、だから、その、なんだ、あれ、そう、アレアレ!

 モグモグゴンボ!!(ヒロミとこぶ平の夢のコラボレイト)

 ぶっちゃけ、すべってるよ。わかってる。うん、わかってる。
 おで、わがっでるがら、でんぶわがっでるがら。(純粋無垢な瞳を輝かせながら)
 
 えーと、ライブでDJ田中のチラシを配ってそこにこのHPのアドレスも載ってるので初めてさんが何人かは来るかもと思ったら、緊張して、いつものおもしろさの半分もでませんでした。
 ということで、初めて来た人はまた来てください。そうすると僕の普段のおもしろ日記が読めるはずです。あ、たまに他のメンバーも日記書いてます。おもしろさは僕の3分の1(当社比)ですけどね。
 ちなみに普段はうんことか一杯書いてあるので、とっても読みやすいと思います。 
 また、着てネ☆(90%以上の確率で二度と来ないと見た!)

P.S.スモパケはおつかれ様でした。結局2回しかライブ見られへんかったけど、曲とか普通にすきやったのです。デモテは大切に大切にほったらかしときます。最後のライブは行かれへんねんけどがんばってな!ほんと、おつかれさん。


5月日31@ゴボウ 

 こ、これはもう、ぜ、ぜ、前戯の枠を超えているぅ!(挨拶)

 こんなこと書いてるから初めてきた人とかは書き込んでくれないんでしょうね。こんなこと書いてますけど普段はめっちゃいい奴なんですよ!日課は横断歩道で重たそうに荷物を運んでいるおばあさんを見つけては駆け寄って横を素通りすることですよ!人の不幸を酒のつまみにして毎晩飲んでますよ!正義という言葉に吐き気を覚えますよ!
 
 だから、もっとフレンドリーにいきましょう。(荷物を持ったおばあさんの横を素通りしながら)

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送