日記LOG@5月初旬


 ごまダレ派の閲覧を禁止します



5月1日@ハカセ

DJ田中のハカセです。
ベースのこんちくしょうです。
初日記に挑戦。
 
今日、大学の近くのBOOK OFFに行きました。
昨日は自宅の近くのBOOK OFFに行きました。
 
・・・何で北斗の拳3巻売ってないん?
 
嫌がらせですか?
 
全国のBOOK OFFあげての嫌がらせなんですか?
2週間ぐらい行き続けてますよ、BOOK OFFの人達?
しかもオレが集める前はどの店も全巻そろってましたよね?
オレにも読む権利があるはずや・・・。
お金はあるで。
 
って言うか今までどれだけBOOK OFFにお金ばらまいたことか。
どれだけ「清水くにあき」の店内放送聴いたことか?
間違って陳列してあるCD何枚正してあげたと思ってるん?
誰よりも良い消費者のオレにこんなことし続けていいと思ったら大間違いです。
 
オレにも考えがある。
壮大な計画がある。
この場を借りてBOOK OFFに宣戦布告しておきます。
これ以上、オレに嫌がらせしたら自宅から近いBOOK OFFから順番に
BOOK OFFのあの看板を
 
OOK OFF
 
って書き直して、
 
「ポンキッキーズのムックグッズ専門激安店」
 
みたいにしてやるからな!
もし、新聞やニュースで「MOOK OFF事件」を目撃したら
それは他ならぬオレです。
もしばれて捕まっても、オレは無罪を主張し続けます。
冷たい鉄格子の中でケンシロウの雄姿を思いながら。
その時はゴボウがオレを助けるための署名活動をしているはずなので
これを読んだ人は上本町駅まで行って署名して下さい。
オレに悪気は全くないから。
 
阪神タイガースの連勝を祈りつつ、日記を終わろう。
 
P.S.オレに北斗の拳(文庫サイズ)の3巻くれる人はBBSにカキコしといてね。
 
では、また。


5月3日@ゴボウ

 前回の僕の日記で他のメンバーに日記を募集したところ、送ってきたのがベースのハカセ君ただ一人という結果でした。
 なんつーか、うちのメンバーにはこのサイトをみんなで盛り上げていこーゼ!!的なものが欠けているようです。

            淋しい限りですね。

 あなたなら、こんな状態でメンバーのことを信頼できますか?
 メンバーのことを仲間(ダチ)って呼べますか?
 メンバーにいきなり右ハイキックをくらわせられますか?
 答えは、否。
 できるわけがない。特に最後のは足が上がらなくて元々できるわけがない。
 みなさん、いい仲間(ダチ)がいますか?

P.S.Teen☆Teenサン、リンクアリガトゴザイマス。

5月4日@ヒロシ

あさ起きて、顔を洗って、ご飯を食べて、トイレにいって、電車に乗って、学校へ行きました。そして、学校が終わって、電車に乗って、帰りました。そして、バイトに行って、天井のんをはずして、天井のんがとれにくくて、天井のんをつけて、バイトが終わって、帰りました.。今日は楽しかったです。

一応、ニッキ(錦織)をカイてみました。

5月5日@よしも(by Teen☆Teen)

 今日は朝の10時から、電話の受信のバイトでした。今13:36分ですが、かかってきたのは、悪戯電話1件のみです!!これで時給1100円だから、もーやんなちゃう!!!あと24分どーせかかってこーへんやろなー。これが終わったら、夕方から肉屋でバイトです!!!土曜日は1日で1万は稼ぎます!!!ぼろいです…。肉屋でバイトしたら肉が食い放題だと感ってる人!!大間違いです(多少正解)!!!肉食うてんのばれたら、一回目は無給労働で、二回目はクビです!!!まぁ僕はばれないけどね!!!

Teen☆Teen事務係ヨシモ


5月5日(2)@ゴボウ

 お知らせてきな事を一つ。
 うちのバンドのアルトサックスのもりものBBSの書き込みを見て思ったこと。

          この女(アマ)デキる。
 
 少し、もりものことが敵ではなく味方でよかったと思った。

P..S.(私信です。)メンバーで馴れ合うためにチャットとか付けて見ようと思うんですけど、どうでしょう?
P.S.2 えーと、DJ田中というバンドを知らしめるHPというコンセプトを逸脱して、旧掲示板を使ってボケ合戦みたいなのをやりたいと思います。(完全に自分が楽しみたいだけです。)まだ未定ですが、みなさん絶えずボケれるようにしておいてください。


5月7日@ゴボウ

 チョッチュネー!!(意味わかりません)
 最近ね、ちょっと思うんですよ。
 まあ、DJ田中のホームページを開設して、こうして日記とか書いてるんですけどね。
 一つ思ったことがあるんですよ。
 
 日記に対する反応が全くない。ということに。
 なんかね、書いてると反応とか気になるやん?
 わかってるんです。この日記がどうしようもなくぐだぐだでツッコミどころがないのは重々承知しております。
 でもね、この前の日記のチャットどう?とかボケ専用掲示板どう?みたいに聞いてるんとか反応ほしいねーん!(心の叫び)

 あ、だからといってお情けはいらねーゼ!(強がり)
 俺が本当に欲しいのは・・・みんなの愛だけサ!(右手の人指し指を突き出しながら)


5月8日@ゴボウ

 昨日の日記を読み返してみると恐ろしいほどにオチがスベっている事に気付きました。ゴボウです。
 
 みなさん、もう夏ですよ。夏!
 
 季節感を出す為に言ってみましたが、特に話は広げません。
 この日記を書いてる今、午前2時過ぎなんですよ。
 あと2時間は起きてサッカーを見ないといけないわけなんですよ。
 
 はい、オチはありません。
 今、オチを期待した奴はベルリンの赤い雨ってただのチョップやん!!って思い出しながら死ね!

P.S.サイモン&ガーファンクルのガーファンクルって結構強い必殺技っぽいですね。「くらえ、ガァァァーファンクルゥー!!」みたいな。


5月9日@ゴボウ

 もう、1000HITしちゃいますよ。奥さん!
 まだ、10日しか経ってないのにね。すごいね。(俺が)
 もうすぐ1000HITするこのホームページなんですが、ちょっとね思うことがあるんですよ。
 最近こういう話ばっかりしてますけどね。
 この日記ってみんな見てるんかなー?ってちょっと思ったりしてます。
 確かにたいしておもろいことも言ってないですけどね。なんかこの日記いるんかなーと思ったり思わなかったり。
 ぶっちゃけただ僕がスネてるだけなんです。
 みんなにかまってもらいたいだけなんです。
 偽善でもいい!みんな、オラに力を!(太陽拳のポーズで)

P.S.旧BBS外しました。また近いうちに帰ってくるからね。
P.S.2 DJ田中バナー作りました。もし、PCとかでDJ田中のホームページにリンク貼りたいというキトクな方がいらしゃったら使ってください。

 バナー@

バナーA

みたいな感じでゲス。

5月日10@もりも

5月8日(水)の出来事。
今日リュックが重かった。重かったから肩がこり過ぎてサックス首からかけるのも
辛い気持ちでした。ゆかは荷物が多いってゆうのがゆかのアイデンティティーになって
るので、そんなん嫌やから今日こそは荷物を減らそうって思うねんけど、なかなかできません。
ゆかの中では荷物の少ない女っていい女やと思うねん。ってゆうか絶対そう。
綺麗な人は絶対荷物少ない。一回みんな見てみてください。
明日はきっと荷物を減らそう。ほんでいい女になるねん。
今日の出来事言います。
今日学校の建物のロビーにおったら蟹がいた。
今日お母さんが雨ふらへんてゆうたのにむっちゃ降った。リュック湿って重くなった。
今日雪印の飲み物はもう飲まないと誓った。
今日かっこいい人は自分でもかっこいいと分かってると知った。
 
今日おかやんごぼうさんが戦後のアメリカ兵に見えた。ミルキーありがとう。
 
おわり

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送