日記LOG@4月


 ボイン以外の閲覧を禁止します



4月29日@ゴボウ

 この腐りきった世の中に差し込んだ一筋の光ことゴボウです。

 今日が記念すべき日記第1回目です。でも特に何も書くことがないのでメンバーの悪口でも書こうと思います。

 リーダー兼ギターのカッツンへ:その髪型ボリューム・・・すごいね。

 ドラムのたーちんへ:その髪型はその、何ていうのかな・・・個性的やね☆

 トランペットのひろっしーへ:その髪型浪速のモーツァルトみたいやね!

 アルトサックスのもりもへ:今の髪型カワイイ!

 ベースのハカセへ:特になし。

 というわけで、こんな感じでぐだぐだやっていきたいと思います。
えーと、あん
まりおもしろくないとかは言わない方がイイヨ!あんまり言うと家のベランダから飛び降りたくなるからネ!(家は11階です。)


4月30日@ゴボウ

いやいや、日記も第二回目です。早いもんですね。
昨日、ホームページをやっとこさ開設したわけなんですけど、なんていうの?応援?っていう奴がもっとあってもいいと思うんです。
というか、このハイグレードなホームページを作った俺を尊び、崇拝しろよっていうことなんですよ。
と言う訳で、僕にとか絶対渡した方がいい。
あ、そこのハカセとかいう子、君だよ君!デラべっぴん買う金あったら僕によこした方がいいよ!

よし!見事2回目も無事グダグダになったところでアディオス!

P.S.僕以外のメンバーの人日記募集してます。詳しくは「メンバーへ」のところ見てください。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送