日記LOG@2・3月


環境ホルモンを牛の内臓だと思っている方の閲覧を推奨します。



2月6日@ゴボウ

 ちょっとそこの鎧兜の人待ちなさい!(挨拶)

 どうも、ええ加減放置しすぎやで!という声を無視し続けて約2週間。もう廃れたい放題のこのHPを管理・運営・破壊・創造・物色・盗撮をしているゴボウです。おひさしぶりんチョス☆(←スルーして下さい)
 もうね、最近ね、忙しいから更新してないんじゃなくて、あんまりやる気がでんくて更新してないというか、できなかったんですよ。じゃあこの更新している今現在はやる気があるのかと言えば、答えは闇の中です。つまり、直訳するとなんとなく更新していますのです。そんなんやったらバンドも休止してるしHP閉鎖したらいいやん、と思うかもしれませんが、たまに書きたい時にかけるこのスペースは僕にとってのストレス発散であり、自己満足であり、おもしろいこと書きたいという欲求のはけ口であったり、ひどくエゴイスティックなスペースなわけです。もはや、バンドのHPとは言えないものになってます。
 えと、何が言いたいのかというと、借りたいエロビデが全部借りられてた時のショックといったらもうそれは言い表せないものがあります。ということです。
 と言いたい所ですが、本当は、なかやまきんにくん最近TVであんまり見ーひんようになったなぁ。ということでもなく、ハイヒールのリンゴ姉さんが不妊治療のためTVをしばらく離れる。ということは若干あるんですけど、結局のところ、更新も不定期ですし、たいしておもしろいことも書けないですけど、自己満足の為に適当にやっていきます。ということです。つまり、今までどおり何ら変わりないということですな!こりゃ一本取られたわい!(男性器を)


2月22日@ゴボウ

 わっしょい、わっしょい、片平なぎさ!!(挨拶)

 下がれこわっぱが!でお馴染みのゴボウでございます。みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕の方は相変わらず、キャラクターが右側にいる時の昇龍拳の練習ばっかりしているわけなんですけども、え?わかりにくいですか?じゃあ、相手をコーナーポストに投げてそこにライアットをかまし、相手を仰向けに倒して首をひっかくポーズを決めると同時に「イッちゃうぞバカヤロー!」と叫び、トップロープ上段からのダイビングエルボー、そして片エビ固めで3カウント(ex.小島聡)っていう練習ばっかりしてました。え?もっとわかりにくい?あ、そうですか。といった感じで、よく寝、よく食べ、よくウンコしてましたよ、実際のところ。なんだよ、文句あるのかよ。そこのコスプレしてる女の子の写真を撮る為だけにコミケ行ってる油まみれの顔してる豚野郎が。もうね、何が言いたいのか自分でもわからない。たまにしか日記書かないのでテンションが掴めない。ウンコを素手で掴めない。とナイナイずくしなわけなんですよ。え?ウンコってとりあえず書いときゃおもしろいんじゃないんですか?違うんですか?小学校低学年までですか?そうですか。そうなんですか。そうとも言うんですか。でも、そんなことは気にしない!
 僕はウンコが大好きだ!!(見捨てないでください)



3月8日@ゴボウ

 黒でもない白でもない、俺たちはグレイ!!(挨拶)

 巷では森脇健児の髪の毛の話題で持ちきりな今日この頃。みなさんいかがおすごしでしょうか?お体はお変わりないでしょうか?ちゃんと食事はとっているでしょうか?バットは腰から振っているでしょうか?素肌にジャケットを着てはいないでしょうか?見知らぬ人に男性器をご開帳してはいないでしょうか?
 まあ、お前らが何してようが何の興味もないんですけどね!勝手にそこら辺の犬にでも発情してろ馬鹿!
 というわけで、最近何をしてるかわからないと言われている僕ですが、何をしているかというと主に外国人レスラー(主にスタン・ハンセン等の大物)の通訳とか倉木麻衣のバックミュージシャンとか後はジムに通って自慢のマッスルボディーに磨きをかけたりしてました。なかなか忙しい日々です。明日も朝から関取のまげを結うバイトが入ってるのでもう寝ます!ばいなら!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送