日記LOG@12月


肉まんじゃなくて豚まんだ、という方の閲覧を推奨します。



12月3日@ゴボウ

 大・ドン・デン・返し!!(挨拶)

 いやー、1日はUGO&NICE GUY企画のスパルタンX@サンホールでした!めちゃめちゃ楽しいイベントでありました。詳細はもう省きますがとりあえず、NICE GUYで一曲だけテンテンのチビっ子軍団と一緒に出ました!めっちゃ盛り上がっててほんま楽しかった!打ち上げも楽しかったし!ただ一つおかしなことがありまして、打ち上げは確か夜中の3時4時には終わってたのに家に帰ったのは昼の1時でした。
 まあ、なんていうか運転手?よく言えばアッシー君?みたいなことしてました。7、8人くらい送ったんですけど、何をとち狂ったか京都まで一人送って来ました!混んでたりして往復5時間半くらいかかりました!しかも途中眠たすぎて何回か現世におさらばしそうになりました!
 でも、色んな人としゃべれておもしろかったです!次のライブは12月9日感ひ出Vol.4!今までで一番楽しみなイベントですわ!早くライブしてー!!
 以上、普通の日記でした。(変な期待してんじゃねーぞ、スケベ!)



12月5日@ゴボウ

 お前のかーちゃん、タケヤ味噌!(挨拶)

 どうもどうも、みなさんいかがおすごしでしょうか?え、僕ですか?僕はですねー、最近は道行く小学生に「小池栄子のおっぱいには夢が詰まってるんだよ。」とか言って歩いてます。
 まあ、そんなことはどうでもいいんですけど、疲れてるんですよ。DJ田中のCDのレーベル面を印刷するために専用のプリンターを借りてたんですけど、今日返さなくてはならなくて、前からやっときゃよかったんですけど全然やってなかったせいで今印刷してるんです。かれこれ8時間前くらいから。もうね、はっきり言ってしんどいの。でも、あともう2、3枚で終わるのです!!俺頑張った!一気に7、80枚もやるのはかなり無謀だと言う事を知った21歳の冬。
 で、この労力を時給に換算するとですね、まあ、コンビニで時給800円くらいですから、ざっと時給1500円くらいはもらってもバチは当たらないと思うんですよ。で、作業時間が8時間として1500×8で約100万円くらいもらっていいんじゃないでしょうか?というわけで、振込み待ってます!政府の人!



12月8日@ゴボウ

恒例の写真ネタ
携帯からの人はごめんなさい
こちら



12月11日@ゴボウ

 ”特攻の拓”と書いて”ぶっこみのたく”と読む。そんなこと学校じゃ教えてもらってません!でお馴染みのゴボウです。
 
 DJ田中はライブ三連チャンなわけでしてその一発目の一昨日は東大阪発ブラス全殺しバンドのTeen☆Teen企画「感ひ出Vol.4〜大阪冬の陣〜」でした。この感ひ出には1回目から出さしてもらってるんですけどね、回を重ねるごとにすごい盛り上がってる。今回のんはほんまにやばかった!もうね、楽しすぎた!昨日出たバンドのHPをちょこちょこ見てきたけどみんなめちゃよかったって書いてた。そら書いてまうわよね。俺も書いてもうた。Teen☆Teenのイベントだけになんか悔しいけどめちゃ楽しかったわ!!Teen☆Teenのライブ見入ってもうたわ!アホ!でも、いいイベントに呼んでくれてほんまにありがとう。
 そんなTeen☆Teenをでっかい、サスペクト!!






12月15日@ゴボウ

 ハラキーリ!テンプーラ!ネグリージェ!(挨拶)

 と、エセ外人風で始まったわけなんですけど、なんつったって季節は冬。ほんと寒い。僕の財布の中身も寒い。ジオン軍の戦艦はムサイ。まあ、このネタも寒いと。ほんとこれだけ寒いとね、えらいことなりますよ。例えば、ほぁんほぁんほぁんほあ〜ん(効果音)

母「今日は寒いね〜。そうだ、今日の晩御飯はお鍋にしましょう!」
〜そして、夕食の時間〜
母「晩御飯の仕度できたわよー!早く降りてらっしゃい!」
息子「は〜い!」
母「今日はあったか〜いお鍋よ!」
息子「そうそう、女性が男性の格好をして男性らしく振る舞い女性に恋をする。別に元の性別なんてどうでもいいじゃない!それを認めてあげる事も必要じゃないのか?確かに戸籍上の性別は女性かもしれない。けれど、彼女いや、彼は男性として立派に生活し女性に恋をし幸せにくらしているじゃないか!それを踏みにじる権利なんて誰にもないんだよ!ってそっちのおナベかよ!」
母「あら、母さん買い間違えたわ!」

ほぁんほぁんほぁんほあ〜ん(効果音)
 と、実にハートフルなお話が起こらないとも限りません。とりあえず、寒けりゃコタツにでも入ってろって話ですよね。すんませんね。でしゃばって。(出川哲郎が)




12月22日@ゴボウ

 一度でいいから見てみたい
 乳首が陥没する瞬間

 ということで、お久!完全にHP放置したい放題でした。なんやかんやで忙しくて三度の飯より大好きなパソコンにすらほとんど触ってませんでした。一回更新しようとしたんですけどキーボードが使用不能になってて更新できませんでしたのよ。ごめんよ。そんなつれない顔するなよ!ほら笑って笑って!!



 ニコッ!





 笑いすぎだよ馬鹿。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送