日記LOG@11月下旬


寝るときは卑猥だ、という方の閲覧を推奨します。



11月16日@ゴボウ

 どうも、ゴスペラーズのギター担当のゴボウです。
 とりあえず、一昨日はライブでやんした!ほとんど知らないバンドさん達ばっかだったんですけど楽しかったです。色々課題も見えました。うん。言いたい事終わった。どうしよ。
 あ、そうそう、明日の早朝からまた三重県行って来ます。いつもお世話になってるNICE GUYさんにお世話し返すみたいな感じでまた運転手やってきます。がんばります!うん。書く事ないよもう。よし、もう適当に書きます。
 目玉焼きにはケチャップをかけます。理由は特にないです。しいていうなら、優香はあんまり女の子ウケが良くないという事でしょうか。そうそう、目玉焼きといったらチャック・ウィルソンさんですが、彼は4chの紳助が司会やってる特番の相撲以外いつテレビに出てるんでしょうか?出てないですか。そうですか。そうそう、相撲といったらよく誤解されがちなんですけど、相撲取りはデブじゃないです。鍛え上げられた筋肉の上に脂肪の鎧をまとっているのです。普通のデブはあんな動けません。相撲取りのことをデブと言った奴には寺尾の平手をくらってもらいます。多分幼稚園児くらいの頭なら吹き飛びます。そうそう、吹き飛ぶといったら、この日記。この寒さも日記のおもしろさで吹き飛ぶ!ってね!え、吹き飛ばない。そうですか。じゃあ、そういうことで。(読んでる人の笑顔が吹き飛んじゃった!みたいな!)



11月19日@ゴボウ

 「これは別腹なの!」っていいながら豚カツをバクバク食ってる女子高生とかいたら是非友達になりたいな、でお馴染みのゴボウです。どうも。

 夏の暑い時にも使ったネタを再利用して今日は書いてみようと思います。
 最近めっきり寒くなってきましたね。これだけ寒いと様々な影響が僕の身体に出てきます。例をあげると。
・鼻水が出る。
・肩がこる。
・新聞の勧誘をなかなか断れなくなる。
・寿司食いに行っても玉子ばっか食べてしまう。
・スラムダンク全巻読み返したくなる。
・アメフトのルールを覚え始める。
・やっぱり黒人のバネは天性のものだと実感する。
・グラビアアイドルの将来について不安になる。
・Dr.コパが信用できなくなる。
・死兆星がたまに見える。
・原付のことをバイクと言ってしまう。
・女医、若妻、女子高生といった言葉を聞いただけでエロいと感じるようになる。
・左腕がなくなる。
・蝶野はレスラーとしては一流だけど格闘家としては二流だと思う。
・電気屋さんでAVコーナーと書いてあると少しドキッとする。

 とまあいろんな事がおきます。あなたはいくつ当てはまりましたか?



11月22日@ゴボウ


 前回の日記のネタ何個かひどいですね。ごめんなさい。でお馴染みのゴボウです。

 今日は激しくやる気ないです。ので、今ふっと思い浮かんだ事やります。コント風日記。お題「政治家」

政治家A(以下政A)「いやいや、最近は政治家にも風当たりがひどいですなー。」
政治家B(以下政B)「そりゃ、お前はげてるもんなー。」
政A「そりゃ言わない約束でごんすよ!」
政B「おお、すまんすまん。で、モー娘。の今後についての話だっけ?」
政A「そんな話してねーよ!てか、ちゃんとモー娘の後の”。”まで書いてんじゃねーよ!風当たりがきつくてあんまり下手なことできないですよね。って話だよ。」
政B「あ、お姉ちゃん生もう一つ!」
政A「居酒屋で話してたのかよ!国会じゃねーのかよ!」
政B「最近の国会じゃ生は一人2杯までしか出してくれねーんだとよ!」
政A「やっぱり国会かよ!てか、それ以前に生なんか出ねーし、お姉ちゃんもいねえよ!女もいるけど臭え豚みたいなのしかいねーよ!」
政B「議長、少し言いすぎだと思います。」
政A「議長に言いつけるなよ!学級会かよ!もういいよ、お前帰れよ!何でお前みたいなのが政治家なったんだよ!」
政B「だって、政治のニュース見てたらお食事券、お食事券って言ってて俺もお食事券欲しい!と思って・・・」
政A「それ汚職事件だろうが!」



 と、完全に思いつきでネタ書きました。結構書けるもんですね!(書けた気マンマン!)というわけで、またこんなん書いてみるのもおもしろそうやなーって思いました。(スベッたスベッてないは関係ありません!興味がありません!嘘、ほんとは興味津々です!)



11月23日@ゴボウ

 どうもどうも、みなさん驚いたでしょうか?知ってる人は驚いたかもしれない思うんですけど知らない人は知らないと思うんで一応説明すると、うちのリンクの一番上のTeen☆TeenっていうバンドのHPをパクリまくりました!参照までに元はこちら
 中身は元のままなんですけどトップページだけパクリました。もちろん無断です!うちになかったページは無理して作ったり削除したりしました。簡単やと思ってやり始めたら以外と面倒で1時間強かかりました。わかってますよ。アホですよ。アホ。バッカじゃないのー!とか罵ればいいじゃないか!思う存分見下すがいいさ!馬鹿!
 やってて楽しかったんで何でもいいです。細かいとことかも変えてるんでよかったら見てやってください。あくまでトップページだけしか変えてませんのでよろしくです。

〜Teen☆TeenのHP作ってる、よしもと君へ〜
訴える前にご一報を☆


11月25日@ゴボウ

 夜食にはUFOだよね、でお馴染みのゴボウです。どうも。

 いやもう、今やる気が果てしなくないんです。だから、日記とか全然書く気なかったんですけど、あんまり書かないとうるさいから書きます。まあ、うるさいっていっても隣の吉田さんの筋トレする時に出る声の事なんですけどね。
 やりたい事はいっぱいあるんですけど、する気にならないんですよねー。とりあえず、HP関連ではアニメーションとかラジオやりたいです。特にネットラジオは相当やりたいです。でもね、やり方とか調べているものを買いに行ってとかする気力がないんです。アニメーションに関しては知識がないので勉強するとこから始めないといけないのでなお無理です。
 でもネットラジオとかやって聞いてくれる人が果たしているんかどうかかなり不明です。録音してHP上でダウンロード出来るようにしてもいいんですけど、録音とかめんどくさそうやしなー。
 でも、とりあえず、やる!宣言しときます。宣言すればやらざるをえないと思うんで。でも、やってもかなりグダグダなんやろなー。やるのが本格的に決まったら質問メールとか募集するんでよろしくおねがいします。送ってくれた人にはとびきり新鮮な魚介類をおごってもらいます。


11月28日@ゴボウ

 チャオ!(挨拶)
 どうも、ゴボウです。いやいや、ついに今日はライブです。しかも神戸です。こりゃー気合いはいりまくりですよー!!早く用意して寝て明日に備えるぞー!オー!!

 えと、今朝の7時半です。なんかグダグダしてたらこんな時間ですよ。夜更かしっていうか、夜明かししちゃったよ!でも、大丈夫。まだ4時間弱は寝れる。僕はつおい子。4時間も寝ればへっちゃらだい!というわけで、出発前にこの日記を見たメンバーの人は11時半くらいに電話して起こしてください。僕の番号知ってる人やったら誰でもいいです。起こしてください。寝坊したらうちのリーダーに肛門から手突っ込まれて奥歯ガタガタいわされて人間腹話術!とかものすごい真顔で言われるので、ほんとお願いします。奥歯ガタガタいわされるのは嘘ですけど肛門から大腸とばして肝臓くらいまで普通に手突っ込まれると思うのでお願いします。
 というわけで、寝ます。口内炎痛いです。口内炎の野郎、俺が寝てる間に治ってなかったら肛門から手突っ込んで・・・(以下略)



11月30日@ゴボウ

 ジャンプ大キック→しゃがみ中キック→波動拳でお馴染みのゴボウです。よく使うキャラはケンです。
 
 いやいや、前回の日記で寝坊するから起こしてくれって書いたんですけど、見事に寝坊しました。12時半くらいに家の下まで車でメンバーみんな乗ってくる予定だったんですけど、電話かかってきて起きたのが12時45分位でした。えと、普通に電話には着信履歴が鬼のように残っていました。えー、普通にメンバーのみなさんごめんなさい。しかも遅刻した時のいいわけに前の日の晩CD焼いたりとかいっぱいしてたら寝るの遅くなったってゆってましたけど嘘です。普通にCDのんは夜中の2時、3時くらいには終わっててそれから、ごく普通にインターネットしまくったり、色んな動画とかあさってたり誰ものぞんでないのに新しいステッカー作ったりしてたら朝の7時くらいになってました。で、寝坊しました!ごめんなさい(´_ゝ`)
 ちゅーわけで神戸楽しかったです!ティンティンのダイスケもおって楽しかったです!ダイスケは田中の雰囲気に戸惑い気味やったかもしれまへんけどうちらはいつもあんな感じです!

 で、ネットラジオ本気でやります!ネットラジオっていうのはですね、インターネット上でパソコンを通してラジオやるみたいな感じです。聞き方とかはまたやる時説明します!んで、質問メールを募集します!僕の中でイメージは「ガキの使い」のノリです。「〜で有名なゴボウさんですが、〜は何故ですか?」みたいな感じです。見てる人はだいたいわかると思うんですけどね。あんまりわからない人は普通の質問とかでもいいですし、そういう質問も待ってます。てか、もうなんでもいいです!とりあえず、メール送ってくれないとラジオで間がもたないので本気でお願いします!
 で、肝心のラジオやる時間なんですが、まだ未定です。来週か再来週にはやりたいと思ってるんですけど、おかんさえいなければいつでも出来るんですけどね。早めに告知できるようがんばります!てか、1週間くらいたっても質問メールこなかったら元気よくやめます(´∀`)
質問メールを送る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送