日記LOG@11月上旬


寝るときは無口だ、という方の閲覧を推奨します。



11月1@ゴボウ 

 ヘソで茶沸かしてみんかい!でお馴染みのゴボウです。どうも。
 早く寝ないと閻魔様に舌抜くと見せかけて、やっぱり舌抜かれるので今日は箇条書きで書きます。

・ライブ楽しかった!
・今日初めてやった曲はもっと練習がいると思った。
・今日初めてアンケートをやった。
・結構書いてくれてうれしかった。
・マッスル社長ヤバ過ぎた。
・なんつーか、寝不足で酒飲むの控え目にしようと思った。
・何故かというと、酒飲んで寝て起きたらだいぶ人減ってたし、起きてからもまだフラフラやったから。
・CDも売れてうれしかった!
・なんていうか、あと6時間くらいしたら学校いかなあきません。
・理由:コントしに。
・↑のはマジです。ゼミのだしものでうちのゼミは全員強制です。
・ちなみに一日二回講演を三日間やります!
・つまり、同じネタを6回もやります!
・がんばってみます!(もうヤケクソ)
・明日は雨っぽいです。(客入り悪そう)
・今、着ているパーカーの首のとこひっぱたら破れました。
・わりとショックです!
・誰かサックスにつけるピンマイク買ってください。
・それと、ついでといっては何ですがピンマイクも買って下さい。
・巨人軍は永久に破滅してください。
・ボインは犯罪です。
・懲役100万年です。
・最高にグダグダなんで寝ます。
・おやすみなさい。(サバの味噌煮の味噌を洗い流しながら)




11月7@ゴボウ 

 お前のチンコをぶっち切り!(挨拶)

 どうもどうも、一週間更新空いたせいでこんな始まり方で良かったのか僕には判断できませんけど、このまま行きたいと思います!
 てか、何度も無駄足踏ませてしまった方すんませんでした。いやいや、これがまた忙しかったんですわ。主に何してたかと言うと、キン肉マンの再放送を見たり、キテレツ大百科の再放送見たり、2時ドキッ(水曜限定)見たりしてました。
 っていうのは、わりかし嘘で、学園祭に初めて参加してきました。日記でも何回か書いてるんですけどコントして来ました。別に内容は書くほどのもんでもないんですけど、とりあえず、コント終わって歩いてたら見に来てた中学生に会って「ホモの人や!」って言われました。どういう事したかはみなさん勝手に想像してください。
 まあ、なんじゃかんじゃあって、楽しかったです。見に来てくれた人はありがとう!見に来なかった人は興味がありません!死ね!(超ウソだよ☆)
 じゃあ、みんな”薔薇”って十五回書いてから解散!!
 




11月9@ゴボウ 

 クイズミリオネアのみのもんたのキャラにもういいかげん飽き飽きしてきているみなさんこんにちは、フランスの方では右肩上がりのゴボウです。
 いやいや、昨日から今日にかけてほんまに充実してた。うん。
 まず、一昨日にいきなりTeen☆Teen(Peen☆Peen、TEAN☆TEAN)の新今宮地区担当の小泉猛さんの足がえらいことなってるからライブ代わりに出てとかゆわれて正直Tpの鎌田あたりを全殺しにしたろか、とか思ったんですけどよく考えたら全殺しは鎌田さんの得意技やったんで逆に全殺しされるから辞めました。(わかりにくい)
 ちゅーわけで、ワリといい奴なゴボウ君はあっさり引き受けて初めてダブルブッキング(ex.二十世宗家さん)でしてちょっと、売れっ子気分でした。(ピース!)
 Teen☆Teenのライブに出るのはこれで5回目であったわけですが何回出ても楽しいね。あの子ら熱いわ。ほんまに楽しかった!今回は今までで一番ミスも少なかったし、しいていうならもうちょいはっちゃけたらよかったかなと少し反省点もありつつライブが終わり速攻でダイナーへダッシュしてそっからはスカパニックを楽しんで参りました!普通に途中まで自分が出ることを忘れて楽しんでしまったくらいおもしろかった。そして、1時間半くらい押してDJ田中のライブスタート!内容はちょい間違えたけどまあまあよい演奏が出来たんではないでしょうか。てか、お客さん(サクラ含む)っていっても前のほうだけでしたけどノリよくてものすんごい楽しかったです!ダイナーは広くてやっててほんま気持ち良かった。最後のアザレアでいつもの如く自分に酔いしれててそのまま昇天しそうになりました。あぶないあぶない。尾崎豊が手招きしてました。ちゅーわけで、知ってる人(見たことだけある人多数含む)とか結構おって俺って知り合い多いわーって自己満足もできたことで今日はお疲れ様でした!来てくれた人、対バンしてくれた人、企画していただいた零零武装のオロチさん、ほんまありがとうございました!というわけで、今日は落ちナシ!だって、眠いねん。それくらい空気読めよ。


 

11月11日@ゴボウ

今日の一枚




11月12日@ゴボウ

 写真ネタはウケてるのかウケてないのか心配で夜はぐっすり寝れる方のゴボウです。どうも。

 今ね、セブンイレブンでペプシを買うとガンダムのボトルキャップが付いてくるっていう話を聞いたんで一昨日たまたまセブンイレブンに行ったので買おうと思ってみたら1リットルのペットボトルでした。いや、そんな眼鏡かけて一日のほとんどを美少女ゲームにつぎ込んで家に引き篭もってるマザコンのデブじゃないんですから、そんないらんわけですよ。こっちは集める来マンマンなわけなんですよ。セコイや。あんたらセコイや。メタセコイヤ。(←このギャグ小学校の時流行りました。)
 結局買ったんですけど、ついてたのマゼラアタックでした。すげー微妙。モビルスーツでもキャラクターでもないし。どうせやったら、高杉晋作くらい入っといてくれた方がネタになったのにな、っていうお話でした。(ハカセに言えって言われました。おもしろくないのは僕のせいじゃないです)



11月13日@ゴボウ

 す、すごい!三日連続更新してる!と、びっくりしすぎて尿漏れしているみなさん、こんにチワワ!(←今年のイチオシギャグ) どうも、食物繊維がワリと豊富な方のゴボウです。
 
 この前ね、ラーメン屋さんの前にのれんが立ってたんですよ。ほんでそののれんを何気なく見たら、
 ギョーザいつでも半額
 って書いてたんですよ。いつでも半額やったらそれが定価やん。ってつっこんだのは間違いでしょうか?それとも正しかったのでしょうか?いや、そもそもどっちが正しい、間違ってるなんて大それた事僕みたいなもんに決める権利はないんです。そう、結局は他の奴がどう思おうが自分が正しいと思ったことをやればいいんだ!というわけで、今からパンチラ盗撮しに行ってきまーす!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送