日記LOG@10月下旬


寝るときは右向きだ、という方の閲覧を推奨します。



10月22@ゴボウ 

 取ったぞー!!(嫁の首を)

 というわけで、今日も今日とてDJ田中のT.Sax&HP管理&更新&CDジャケット加工&CDレーベル面デザイン&印刷をやっておりますゴボウです。(できる人を激しくアピール)
 いやいや、ビビリますよ。昨日のヒット数が133ですよ。ユニークアクセス数(実際に来た人の数)が43ですよ。過去最高ですよ。えと、普通にうれしいです!ありがとうございます!(ハッピーターン食いながら)
 バンドの知名度が出てきたのか僕の日記が噂を呼んだのかはわかりませんが、すごいなーと思います。一時はほんと一日15ヒットとか身内しか読んでねーよ!みたいな時があったんですよねー。見てくれた人が楽しめるように日記とかもなるべく更新しますので毎日とは言わずともたまにでいいんでまた見てもらえるとうれしいです!(指についた塩なめながら)

 話し変わりまして、昨日はNICE GUYとTeen☆Teenが伊賀上野でライブするということでついていきました。というか、運転手として徴兵されました。Teen☆Teenにまた出てきて三重人ガチコン言わしてきたし楽しかったです。今回楽器屋さんの三階がライブ会場やったんですけど、なんか素朴でよかったです。多少ビビりましたけどね・・・別に普通ですよ!ドラムは生音でしたけど!アンプの音が直で外音でしたけど!ステージもなかったですけど!でもかえって前とかいけて楽しかったですよ。ほんで伊賀で変な写真取ったやつアップしようとしたらデジカメのケーブルどこいったかわからんくてパソコンに落とせないので今回は残念ということで。あ、ほんで、一緒に対バンしたバンドで花団っていう京都のバンドさんがいたんですけどマジでヤバかった!もう、ほんまヤバイ。めちゃめちゃおもろかった!エンターテイメントバンドやで。ほんまおもろかった。ライブまた見たいですわ。
 と、わりとさりげなく終わって見る試み。



10月23@ゴボウ 

 今日の一枚。
*携帯からの人は多分見れません。ごめんなさい。




10月25@ゴボウ 

 お前とお前、死刑!(挨拶)

 どうもですどうもです!ゴボウです。
 昨日はSKA KICK ARMY3というイベントに行って来ました。見たことあるバンドが多かったんですけど楽しかっただす。特にゴボウ個人的お気に入りバンドのワンサイドホエールズは良かったなー。ホーン隊上手い。練習せなあかんなー。とつくづく思ったのでありました。
 そして、今日はスタジオでした。なんかしらんけどテンテンのダイスケが来ました。正直うざかったことは内緒でなんか今日のスタジオだけで新しいインストできたっぽい。しょっぱなのね。次のライブに間に合うかどうか・・・間に合わせたいなー。
 あ、やばい。普通の日記や!どうしよ。なんかボケな。えーと、

秋ナスは嫁に食わすな

 
 あ、ワリとすべった!てか、そんな毎回面白い事とか思いつくわけねーだろ!この10年以内に確実にハゲるいわば、ハゲ予備軍どもが!ほんま、メンバーの人日記送ってよ!俺ばっか日記書きすぎやで!全盛期の池山(ぶんぶん丸)ばりに日記書いてるで。ほんま、北海道に旅行するからってゆって事前に北海道のメルトモ作ってがんばってメールしてる暇あるんやったら日記送ってよ、ハ○セ!彼女と一緒おるとこをに西宮北口で発見されてる暇あったら日記送ってよ、かっ○ん!ガス欠でガソリンスタンド探しながら寺田町付近をうろちょろしてる暇あったら日記送ってよ、ひ○し!イエダショウコ(2時ドキッ!)の髪型にしてる暇あったら日記送ってよ、も○も!女抱いてる暇あったら日記おくってよ、山口敬之(たー○ん)!
 ということで、こんな時間(朝の7時)にビール飲んで軽く酔っぱらってるのでメンバーのみなさんそこら辺はわかって下さい。(上半身90度でおじぎ) さあ、寝るぞ!(永遠に)



10月27@ゴボウ 

 骨は折れても心は折れない!どうも、ゴボウです。

 前回の日記ビール飲みながら書いたんですけど、全然覚えてなかったです。痛いですね。秋ナスは嫁に食わすなってなんですか?僕は頭がおかしい人ですか?最後の奴は全部本当のことなんで別にいいんですけども。

 話し代わりまして、2日ほど前、布施で飲んでたんです。Teen☆Teenのアホとかと飲んでたんですけどおもしろかったです。特にうちのひろし君が。近くの席で飲んでた16歳位の子らとも絡んで楽しかったです。特にひろしさんが。いつものつまようじファイヤーもやってました!ひろしが。いいちこをアホみたいにガバガバのん出ました。坂元が。飲み屋でて暴れました!ハゲが。
 まあ、楽しい一夜(次の日の昼までいましたけど)を過ごせました!お酒ってほんとに怖いよね☆




10月29@かっつん 

 どうも、SPECIALSのCDを買おうとしてSPECIAL AKAを買ってしまい割と落ち込んでいるかっつんです!

 
 梅田のタワレコでそのCDを買った帰りのことです。
 僕の横を、男性が携帯で話をしながら小走りに駆け抜けていきました。
 その時の会話です・・・

 
「いや、俺は王監督を胴上げした方が絶対にいいと思うねんけど。」




 
 えっ?

 日本シリーズは巨人西武やん!
 っていうか、もしダイエーやったとしても、話の内容が分からへん!
 彼はダイエーに優勝してほしかったのか?
 それともただ単に王監督を胴上げしたかっただけなのか?
 
 笑いをこらえるのに必死でした。



10月30@ゴボウ 

 おまえのかーちゃん、ドーリール!(挨拶)
 
 いやいや、めっきり寒くなってきましたね!冬の到来を告げる妖精ことゴボウです。
 ほんとね、何を隠そう今眠い。非常に眠い。例えるなら、校長先生の話を180時間くらい聞き続けた時くらい眠い。
 でもね、大人の事情(CDを印刷することや、あと、CDを印刷したりCDを印刷したりもする)で寝ることができないのであります。ちなみに今日はライブです。あと6時間もしたら入り時間です。バイトから帰って来たら3時半でした。メンバーのみなさん、今日CDの数が少なかっても、「睡眠って大事だもんね☆」って思って諦めて下さい。ちなみに今日は30枚(うち10枚はハカセが持って帰る用、残り20枚が一応物販用。そんな売れませんけどね)持ってかないといけないんですけど、現在10枚完成!(所要時間約1時間)あと20枚がんばります!(果てしなくやる気のないガッツポーズ)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送