日記LOG@9月


8歳未満の方の閲覧を推奨します。



9月21日@ゴボウ

 パンチ!キック!ボインタッチ!!!(挨拶)

 どうも、久し振りである。ワシが今日からお主らのご飯係を任せられた、スキャットマン・ジョンじゃ。
 あ、間違えました。ゴボウです。ほんまひさしぶりの更新でどんな感じで書いていいかわからないですが思うがまま書いてみます。あ、なんで更新したかというと、DJ田中ライブしますねん。来週の木曜です。詳細は予定に書いてあるので見てくれたらいいんでないでしょうか?
 というか、僕の日記のネタをパクッたふとどき者がおるんです。そのHPをさらしあげて見せしめにしてやってもいいんですが、なにぶん変に知合いなもんでそこまで冷酷になれません。なぁ元もじゃさん。別に僕は怒ってないんですよ。むしろ、パクられるということは光栄なことです。喜ぶべきことです。喜びすぎて道頓堀に飛び込んで帰らぬ人となるくらいのことです!(イエイ!得意のブラックネタ!)だから、僕は嬉しいんです!だからみんな見てみようぜ!

桂の日記へ(一部です)



9月22日@ゴボウ

 夫「やっぱり、朝はご飯に限るなぁ。」
 夫(パクパク)
 夫(ガリッ!)
 夫「おい母さん!ご飯の中になんか固いものが入ってるぞ!」
 妻「よく見て下さい。」
 夫「よく見ろったって、お前これ・・・・け、け、結婚指輪。」
 (別れの挨拶)
 どうも、ゴボウです。今からスタジオらしいです。あくまでらしいです。むしろ悪魔らしいです。ってこのネタ昔も使ったなと思ったんですけど気にした方が負けみたいなとこあるじゃないですか?このご時世。オレは何も気にしねー。誰の指図も受けねー。神なんて信じねー。オレの聞く音楽はどれもクールだ。みたいな感じが今の風潮じゃないんですか?よくみたら最後の奴は押尾学さんのネタでした。押尾学さんは数少ない本物の男です!漢です!武士です!アウトローです!アホです!あ、間違えた。クールです!ウナクールです!あ、間違えた。ウンコちゃん野郎です!あ、間違えた。とりあえず、
 押尾学バンザーイバンザーイ!ヽ(´_ゝ`)ノ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送